レトロモダンでちょっと懐かしい雰囲気のオリジナル包装紙作ります

図案デザイン制作から印刷まで承ります。

fuku_zuan
  • fuku_zuan (hisoestone)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

包装紙の用途や目的をヒヤリングさせていただき、デザイン制作に取り掛かります。
基本手描きで図案を描き、それをパターン化して包装紙を制作します。
手描きのリアルを追求するものの場合は不向きとなりますので
ほのぼのとした雰囲気をお求めの場合が最適かと思います。

デザインの雰囲気は参考画像をご覧ください。

世界観や考え方の共有できるクライアント様のご縁があれば幸いです。

基本料金

プラン
39,000

ベーシック

ロゴやイラストなどデータ支給でそれをパターン化して展開する包装紙/印刷データ渡し
59,000

スタンダード

デザイン図案提案から制作する包装紙/印刷データ渡し
160,000

プレミアム

店舗・企業様の屋号やロゴ制作からそれを用いた包装紙制作展開/印刷データ渡し
納期
7 日
14 日
21 日
合計
39,000円
59,000円
160,000円

オプション料金

包装紙の印刷A3サイズ/500枚
18,000円 / 納期 +7日
包装紙の印刷A3サイズ/1000枚
22,000円 / 納期 +7日
包装紙の印刷A2サイズ/500枚
32,000円 / 納期 +7日
包装紙の印刷A2サイズ/1000枚
38,000円 / 納期 +7日

出品者

fuku_zuan
fuku_zuan (hisoestone)

ロゴ・パッケージ・パンフ・ラベル・チラシ・模様・文様のグラフィック全般。AdobeAI、PSで制作。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

専門分野
グラフィックデザイナー、アートディレクター
10年以上会社員として勤務、現在フリーとして働いています。
デザインの企画から印刷までのフィニッシュワーク。
ロゴマーク・紙媒体のデザイン、パッケージ・商品ラベルなどができます。
和物のデザインも得意です。

▼基本使用ソフト
・adobe Illustrator
・adobe Photoshop

▼制作してきたツール
 企業、店舗、医療施設、クリニックのロゴマークデザイン
 パンフレット、リーフレット、ショップカード、名刺デザイン
 看板サイン、イベント用パネル、誘導サインデザイン
 のれん、手ぬぐい、日よけ幕デザイン
 ポスター、商品説明ポスター
 パッケージ、包装紙、商品ラベル、日本酒焼酎ラベル
 ホテル、商業施設壁面グラフィック、格子デザイン
 模様、文様、パターン制作
 CMSで作成するWEBサイト制作

※ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
※できるだけ迅速に対応させていただきます。
 他の仕事が混み合っている場合はお時間いただく場合がございます。
※その他柔軟に対応しますのでご相談ください。

▼活動時間
 2〜5時間程度/日(混み具合により変動します)

▼連絡について
 お電話・メール等で承ります
 ※打ち合わせ中や移動中の場合は電話、メールができない場合があります
  折り返しますのでご了承ください。

▼好きなこと
・焼き物、器集め
・食べ歩き
・スパイスカレー作り

宜しくお願いいたします!

よくある質問

特色を使用したい場合は?
今回のパッケージには含まれておりませんが 別途金額の算出させていただき オプションに追加させていただきますので その際はご相談ください。
包装紙のサイズを別のサイズにできますか?
今回のパッケージには含まれておりませんが 指定サイズで別途金額の算出させていただき オプションに追加させていただきますので その際はご相談ください。
紙質指定はできますか?
原則対応できませんが A3サイズの場合のみ ある程度の紙の種類がございますので ご相談ください。

注文時のお願い

屋号やロゴがある場合はイラストレータデータでご支給ください。
低解像度の画像しか支給いただけない場合は
荒れた画像でしかデザインが制作できませんのであらかじめご了承ください。
そのまま印刷されてしまいます。

また、屋号やロゴのデータがない場合で、印刷物を直接渡された場合は書き起こしの費用が別途必要となりますのであらかじめご了承ください。

屋号やロゴ、モチーフを1から制作する場合は
まず屋号やロゴ、モチーフを決めてから
包装紙の展開案を制作する流れとなります。
詳しくはご相談ください。