クライアントさまのご要望に添ったパッケージデザインをご提案させていただきます

+0 AY DESIGN
  • +0 AY DESIGN (plus0_AY)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

+0 AY DESIGNと申します。
数ある中よりご覧いただきありがとうございます。

クライアントさまのご要望に添ったパッケージデザインをご提案させていただきます。
基本、ご用意いただいた図面にデザインいたします。

初回2案デザインをご提案させていただきますので
お選びいただいた方を修正、ブラッシュアップしていきます。

作り直しのないよう、初めに詳細の打ち合わせをさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

ラベルのみやステッカー、シンプルなパッケージの場合の費用はご相談ください。

【ご注意】
※イラストやロゴの制作やレンポジを使用の場合は別途費用がかかります。
※複雑なパッケージデザインのものにつきましては1案のご提案となりますので、予めご了承ください。
※業務が混み合っている場合や修正内容によりましてはお時間をいただく場合もございます。
※修正につきましては納品までさせていただきますが、途中、新たなデザイン提案や方向性が変わった場合、サイズ変更等のデザイン修正、合成等の複数出しの場合は追加で費用かかかります。
※納品後の修正は別途費用がかかります。(内容によりご相談)
※納品後のデザインに関するトラブルやその他法令上の一切の責任は負いません。
※できる限り素早い返信を心がけておりますが、休日や外出時遅れたりする場合がございます。
※土日祝日は基本的に休業となりますのでご了承ください。
※契約後、仮入金のご確認後に制作となりますので、仮入金(エスクロー)のお手続きを必ずお願いいたします。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ
ファイル形式
JPG PNG PDF AI

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

デザイン2案 提出
70,000

スタンダード

デザイン2案 提出
100,000

プレミアム

デザイン2案 提出
納期
14 日
10 日
7 日
合計
60,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

NEWデザイン
50,000円 / 納期 +7日
写真合成追加案
30,000円 / 納期 +5日

出品者

+0 AY DESIGN
+0 AY DESIGN (plus0_AY)

ご要望に沿ったさまざまなご提案を。

  • 16 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

【経歴】
・専修学校名古屋モード学園
・スポーツウェアデザイナー経験後、デザインオフィスにてグラフィックデザイナーとして勤務
 代理店を通して大手企業のさまざまなツールを制作しております。

【現在の業務内容】
<印刷物>
・ポスター、パンフレット、DM、フライヤー、チラシ、POP、雑誌広告、雑誌、カタログ、名刺、封筒、CI、多種ロゴ、パッケージ、看板など

<Web>
・広告用のバナー制作
・販促用のランディングページデザイン制作
・ホームページデザイン制作

<その他>
・LINEスタンプ制作

【得意なこと】
ご要望を考慮し、
スタイリッシュなデザインを提案いたします。

【可能な業務】
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ・バナー・チラシ・パンフレット作成
・LPデザイン
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・InDesign


【稼働時間】
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

➀ヒヤリング
 ・図面(サイズ・形状)
 ・記載するテキスト
 ・ロゴ、写真、イラストなどの素材
 ・ご希望のカラー
 ・ご希望のテイスト(シンプル、カラフル、高級感、シャープなイメージ、親しみやすさ、男性的、女性的、やわらかい雰囲気など)
 ・参考デザイン

➁デザイン作成
 まずこちらでデザイン案を作成いたします。(基本2案)

➂デザイン提案

➃デザイン修正
 イメージに合うものをお選びいただき、修正もしくはブラッシュアップしてご確認していただきます。
 初回案をベースにした文言等の修正は無制限です。

➃納品