企業WEBサイトのお問い合わせフォームからメール送信を行います

リスト(URL)をご提供頂けましたら確実にお仕事します。

株式会社サイバーアース

業務内容

確実に営業先にメールを送りたい方にお勧めです。
送信先のリストだけご準備頂ければ、クライアント様に代わって送信業務を承ります。

☆本当に送信しているか不安・・・

送信先には、「営業メールお断り」や送信フォームを設けておらず、
メーラーが立ち上がり、そこから送信仕組みの場合があります。

その為、

送信先毎に、結果を3パターンで記載します。

・送信成功
・営業お断り
・送信先のメールアドレス

この3パターンの結果報告を必ず記載することで、
全リストのメール送信作業を行った事を証明します。

メーラーが立ち上がる場合は、私どもで送信を行うことはできないので、
クライアント様で、送信作業をして頂くことになります。
メールアドレスまで調べているので、短時間で送信作業をして頂けます。

送信件数などの詳細は、お気軽にご相談ください。

業務
メール営業代行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

~1500件を送信します。 送信作業の日時に指定なし。
12,000

スタンダード

~1500件を送信します。 送信作業の日時に指定あり。
14,000

プレミアム

~1500件を送信します。 送信作業の日時に指定あり。
納期
7 日
7 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

株式会社サイバーアース
株式会社サイバーアース (ce_carx)

動画データ関係を取り扱う内容を得意としています。丁寧かつ納品スピードを重視しています。

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 兵庫県

弊社情報をご覧頂きありがとうございます。

youtueチャンネルを運営している為、動画やデータ関連の仕事を得意としています。
またyoutube SEOも得意としているので、アドバイスも出来ます。

データのファイル形式の変更も種類を問わずお受けしております。

丁寧な作業を心掛けている為、文字起こしのような作業もお任せ下さい。
地道な作業でも確実に遂行致します。

その他、消えてしまった記憶媒体からのデータ復旧も出来ます。
・SDカード
・ハードディスク
・USB
・CD/DVD

また、VHSテープ/VHS-Cからのダビングサービスも開始しました。
ダビングについてもご相談をお受けしております。

【可能業務】
動画編集全般
データ形式の変更
SEO内部対策
文字起こし
ダビング
データ復旧作業

仕事の効率化を心掛けており、納品スピードも重要視しております。
お急ぎの案件等があれば、お気軽にお声がけください。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

・他案件の状況でお受けできない場合があります。
・送信先にはURLを必ず記載して下さい。