お客さまの声
業務内容
外出等で忙しい方の溜まってしまいがちな事務業務。
1日数時間のスポット業務から数ヶ月単位の継続的な業務まで幅広く対応いたします。
例えば、
・秘書/アシスタント業務
・事務作業
・メール対応
・スケジュール管理
・Webツール作業
・見積書・請求書作成・送付
・飲食店やホテルなどの手配
・Googleビジネスプロフィール
・Excel・Word・PowerPoint作業
・リスト作成
・SEO記事作成
・リサーチ業務 など
使用経験のあるWebツール
・Trello
・asana
・Notion
・LINEビジネス
・Meta Business Suite
・WordPress
・canva
・Freee
・salesforce
・キントーン
・chat gpt
・Googleアナリティクス など
対応可能な連絡ツール
・Slack
・チャットワーク
・ランサーズのメッセージ
・LINE
・zoom
・Google meet
・Gmail
・skype
・Discord など
記載のない業務でも対応できる内容もあるため、まずはご相談いただければと思います。
即レスを心がけているため、返信はなるべく早くいたします。
お気軽にお問い合わせください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
26 件
満足
0
残念
【長期可能】1ヶ月10時間から!チームでオンライン秘書・事務代行します
2025年4月16日購入したパッケージ
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【長期可能】1ヶ月10時間から!チームでオンライン秘書・事務代行します
2024年12月28日購入したパッケージ
丁寧に仕事をこなして頂けました!
ありがとうございました!
出品者
\事務×デザイン×言語サポート/「伝わる」を仕組みと表現で支えるマルチサポーターです。
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26 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 神奈川県
ご覧いただきありがとうございます。
これまでIT・建築・福祉など複数業界で、
・カスタマーサポート/PMO補佐
・WEB広告・SEO・SNS運用
・事務代行/業務改善/コンテンツ制作
・英・西・仏・ラオス語翻訳(チーム運営)
など、7年にわたり幅広く携わってきました。
現在はフリーランスとして長期業務委託や単発業務を多数受託し、
柔軟で丁寧なサポートを心がけています。
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【対応可能な業務】
◾ Web広告運用(Google/Yahoo/SNS)
◾ SEO/MEO記事の作成・投稿・ディレクション
◾ SNS投稿代行(Instagram・FBなど)
◾ 名刺・チラシ・ポスター・看板などのデザイン
◾ バナー画像・広告・SNS素材の制作(Photoshop/Illustrator)
◾ HTML/CSSを使用したWeb更新作業
◾ 事務代行/業務改善/スケジュール管理
◾ 多言語翻訳対応(英・西・仏・ラオス語)
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【所有資格】
・表計算3級/ワープロ準2級/簿記3級
・介護初任者研修修了
【業界別 実務経験】
・IT(CS・QA・PMO):5年
・建築(営業事務・マーケ・Web運用):5年以上
・福祉(事務・現場):3年
・副業でのWeb運用・SNS代行:2年以上
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【連絡・稼働時間】
現在は在宅を中心にフルタイム稼働可能。
メッセージには即日〜翌営業日以内にご返信いたします。
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「ちょっとだけ手を貸してほしい」から「継続的に頼りたい」まで、
必要に応じて臨機応変に対応いたします。
まずはお気軽にメッセージください。
注文時のお願い
また、お電話の対応はしておりません。
ご了承ください。