【夢を叶えるSEO対策】離脱率が減り、滞在時間がアップする記事を書きます

ブログ経験者のSEO対策で上位表示の夢を叶えます。

海泯(カイミン)

業務内容

■PR文
 2017年からWebライターを始め、SEOを学び続けています。

■私に仕事をまかせたら
 ヒアリングのもと、キーワードを選定して、タイトルと見出しを作成します。この時点で、発注者様にはご確認を行ってもらい、齟齬がない形で記事執筆を開始。納品した記事は誤字脱字や読みにくさを防止するため、事前に校正済み。そして、修正も常識の範囲内でありましたら、無料で修正いたします。

 すでにキーワード・タイトル・構成案がある場合は、そちらに沿って記事を執筆します。また、私の方でアイデアがある場合は事前に修正案を提出させていただく場合がございます。もちろん、修正案を不採用することも可能ですのでご安心ください。

 2017年からSEO対策を始め、数々の上位表示を経験してきました。年々、移り変わるSEOを学び、いまのSEO対策に基づいたコンテンツ記事を制作いたします。

■予算に含まれている業務
・キーワード選定
・タイトルと見出しの作成
・構成(段落)の提案
・本文の執筆
・追加費用のない修正(常識の範囲内でお願いします)
・WordPress入校時の装飾等

■オプションで追加できる業務
・テキスト等で装飾されたアイキャッチや本文内の画像(+1,000円/枚)
・アクセス数と商品を成約させるサイト構築のプロデュース業務(+1文字2円)
・継続的な依頼や大量の記事制作に対応できるディレクション業務(+1文字2円)

※プロデューサーとディレクターはチームで運営させていただきます
※チームの場合でも雛形や校正で高品質な記事を納品可能です

■金額・費用
・ベーシック 4,000文字
・スタンダード 8,000文字
・プレミアム 12,000文字
※複数記事依頼の場合は合計文字数が近いものを選択してください
※12,000文字を超えるものはプレミアムで申し込めば金額と納期を修正します

■納品方法
・Googleドキュメント
・Word
・WordPress権限付与後、下書き保存

■会話型の記事について
 WordPressの方はアイコン画像とソースコードをご用意ください。WordPressの権限を付与してくださると、ソースコードが正常に作動しているか確認できるため助かります。導入、または本文中に会話を混ぜながら構成するコンテンツ記事を作成することも可能です。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ペット EC 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

目安:4,000文字
24,000

スタンダード

目安:8000文字
36,000

プレミアム

目安:12000文字
納期
7 日
7 日
7 日
合計
12,000円
24,000円
36,000円

オプション料金

アイキャッチ・本文内の画像
1,000円 / 納期 +7日

出品者

海泯(カイミン)
海泯(カイミン) (KaiMin_socrates)

ブログ運営しているWebライター!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

おはようございます!!

Webライターで活動している海泯(カイミン)です。
この度はランサーズへ登録を試み、より多くのお客様のお力になりたいと考えております。


■経歴
・19歳から「うつ」に、働けなくなり、治療を始める。
・20歳にて、2017年にWebライター業を始める。
・1年後には月20万円を超えるライターへ。
・自身でブログとサイト運営を始める。
・順調に収益も右肩上がりに推移。
・個人ブログ業界の衰退と共に動画編集業を開始する。
・しかし、自分にはやっぱり合わないと1年で活動休止。ライター業へ戻る。
・そして現在ランサーズなどを含めた数社でWebライターとして活躍中。

■対応可能な業務
・コンテンツ記事の執筆
・SEO対策
・Webサイト完成までの企画構成
・商品やサービス契約へのコンテンツ作成とマーケティング

■得意なジャンル
・健康系(男女OK)
・美容系(女性向け)
・副業系(男女OK)
・EC(ネットショップ)系(男女OK)
・サブスク系(男女OK)
・メンタル系(男女OK)

■稼働時間
・月曜日~金曜日 9:00~18:00

■連絡可能な時間
・月曜日~土曜日 9:00~18:00

■最後に
 記事を依頼する際に優秀であれば「誰でも良い」とお考えでは?
 しかし、クオリティはもちろん、連絡の速さや執筆の速さと正確さ等も大切だとお考えのはず。
 過去に連絡が途絶えたり、納期が遅れたこと…そういった経験はあると思います。
 私は個人事業主として専業として活動しているため、連絡も早く、執筆も速いです。

 これまでも多くの方にご依頼を受け、
 ご満足頂けた海泯(カイミン)を何卒よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

ランサーズ手数料はどちらが負担しますか?
ランサーズ手数料はこちらが負担します。
契約書は発行できますか?
当方、または貴社のどちらかが契約書を発行することは可能です。しかし、こちらが不利になるような内容であった場合は契約を拒否させていただく場合があります。 契約書は契約前に発行することが条件です。 もちろん、契約書なしに業務を依頼することは可能です。
秘密保持契約書(NDA)は作成可能ですか?
ランサーズには秘密保持契約書への同意機能があります。そちらの機能をご利用ください。
源泉徴収は必要ですか?
ランサーズに源泉徴収をありにするかなしにするか選択できる機能がございますので、必要な場合は源泉徴収ありを、必要ない場合は源泉徴収なしを選択してください。
著作権は譲渡されますか?
ランサーズの利用規約に譲渡されると明記されています。 詳しくはこちらのページをご確認ください。 →https://www.lancers.jp/faq/C1010/209

注文時のお願い

■見積もり時には下記の項目を入力ください。
・文字数(複数記事の場合)
・記事数(複数記事の場合)
・ご希望の納期(3記事だと1週間が目安)
・掲載サイト
・参考サイト(なくてもOK)
・コンテンツ記事で達成したい目標(例:サービスの契約を増やしたい、アクセス数を増やしたい)

■既に用意されてる場合は下記の項目を入力ください。
・タイトル案
・上位表示させたいキーワード案
・構成案

ご不明な点がありましたら、メッセージにてご相談ください。
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」から相談できます。