読者のニーズに合わせ、読みやすくわかりやすい記事を執筆します

ITコンサルタント、エンジニアとしての勤務経験があります。

業務内容

文字数を稼ぐ文章ではなく、読者のニーズに配慮した文章を作成します。
プランによって構成の作成、記事のリライト、SEO対策など
幅広く対応させていただきますので、
興味がある場合にはお気軽にお問い合わせください。

トピック
ビジネス・金融・法律 インターネット・テクノロジー マーケティング ニュース・政治 EC
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

頂いた構成をもとに読者に刺さる文章を作成します。 *文章量によって金額はご相談させていただきます。
20,000

スタンダード

キーワードをもとに構成、文章の作成をおこないます。 競合他社の文章を分析し、読者に寄り添った文章を作成します。 *文章量によって金額はご相談させていただきます。
50,000

プレミアム

SEO対策もしっかりとおこない、商材やサービスにつながる構成、文章を作成します。 *文章量によって金額はご相談させていただきます。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

即納対応
5,000円 / 納期 +3日

出品者

みやけたくや
みやけたくや (pppiano414)

読者に配慮した文章を執筆します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして
みやけたくやと申します。
現在は音楽大学を卒業し、IT企業にてエンジニア&コンサルタントとして勤務しております。
基本的には在宅勤務をしておりますので、
作業時間の確保、連絡&納品はスムーズにおこなえます。

ライターの経験といたしましては、クラウドワークスにて3年程度経験しております。
執筆した記事としましては、

・ウイスキーに関する記事(3記事 各3000字)
・焼肉バルについての記事(3記事 各4000字)
・起業に関する記事 (10記事以上 各4000字)
・音楽に関する記事 (6記事 各5000字)
・防犯カメラに関する記事 (2記事 各2000字)
・働き方に関する記事(14記事 各4000文字)
・商品紹介記事(40記事以上 各4000文字)
・クラウド技術に関する記事(8記事 各5000文字)
・SESエンジニアについて (5記事 各6000文字)
・不動産紹介記事 (7記事 各10000文字)

などジャンルを問わず、執筆した経験がございます。

稼働時間としまして、平日が3~4時間程度、
週末は6時間程度時間の確保が可能でございます。
(他案件との兼ね合いがございますので、この限りではございません)
納期に関しましては柔軟に対応させていただければと思います。

その他、ご興味がある記事などございましたら
可能な限り共有させていただきますので、お申し付けください。

ご縁がありましたらよろしくお願いします。

注文時のお願い

提示させて頂いている金額は一例ですので、
金額や納期に関しましては、
注文時にご要望、ご相談させてくださればと存じます。