データ入力業務代行いたします。 ます

最短即日納品可能です。⚠︎要相談

業務内容

主にGoogleスライド・スプレッドシート・ドキュメント・Formsでの業務となります。
場合によってはPowerPointでも可能です。
上記のアプリで行える業務であれば、基本的には全て承れます。

ツール
Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PDFエディター PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000字以内
15,000

スタンダード

文字数5000字以内
28,000

プレミアム

文字数15000字以内
納期
3 日
4 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
28,000円

オプション料金

即日納品
7,000円 / 納期 +1日

出品者

梶原 廣人
梶原 廣人 (Kajihiro550)

高校3年生 多彩な趣味 タイピング 

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

★可能な業務
 Google スライド ドキュメント スプレッドシート フォームズ 
をつかったデータ入力やライティング
★資格
 小型船舶免許・小型車両系建設機械・ビジネス文書検定3級
★趣味
 釣り・車・バイク・アウトドア・ゲーム
★PR
 高校生ならではの体験談や、高校の友人、先生にむけてのアンケートや取材が可能で、一般の方には真似できないような業務など柔軟に対応できます。
また、一般のデータ入力や収集も可能で、3000字から10000字程度まで対応いたします。
実績作りから始めていきたいと思っているので、記載の納期よりも早く、最短即日納品したいと考えたいます。

★活動時間
 平日の8時から17時まで連絡が取れない場合が多々あります。土曜祝日8(日曜を除く)は基本的にはどの時間帯でも迅速に対応いたします。1時間以内の返信を心がけますが、事情により遅れることがあります。ご了承ください。

★最後に
 どなたでもどんなお仕事でもできるものは確実にこなしていきたいと思っています
気軽にメッセージお送りください。

よくある質問

文字数が1000字程度なのですが
文字数が3000字を大きく下回る場合は、複数の業務(プラン指定の文字数の中で)承ることが可能です。 その際も納期は遅れることはありません。

注文時のお願い

事前に、入力して欲しいデータの詳細や、誰向けに作るのか等、詳しくお教え下さい。
また、業務時間は平日の19時からとなります
土曜祝日(日曜を除く)は基本的にはどの時間帯でも対応可能です。