【個人だからこその提案を!】異色のエンジニアがホームページ制作を承ります

事前にご要望を詳しく伺った上でご提案させていただきます!

稲村秋生@Webエンジニア 兼 大手食品

業務内容

この度は、数多くのサービスの中から私のサービスをご覧頂きありがとうございます。
新規事業立ち上げ・売上拡大にホームページ制作という形で尽力させて頂きます!

制作にあたっては、ユーザーが使いやすく、貴社のサービスの内容・強みを理解しやすいサイト制作を心掛けております。
そのためにも是非どのような目的でどこをアピールしたいか等、ご依頼主様の"思い"をお聞かせください!

なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

基本料金

プラン
48,000

ベーシック

とりあえずホームページを用意したいという方に向けて1ページのサイトをご提案します。
98,000

スタンダード

2~5ページほどの標準的なホームページが欲しいという方におすすめです。
198,000

プレミアム

6~10ページほどの盛り沢山なホームページを必要とする方にご提案いたします。
納期
7 日
21 日
45 日
合計
48,000円
98,000円
198,000円

出品者

稲村秋生@Webエンジニア 兼 大手食品
稲村秋生@Webエンジニア 兼 大手食品 (shusei_inamura)

異色の経歴だからこそできることをご提案させていただきます!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【メッセージ】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
稲村 秋生 (いなむら しゅうせい)と申します。

お仕事は主にランディングページ・ホームページ制作を承っております。
こまめな連絡を心掛け、誠心誠意取り組ませていただきます。
事前にご要望をお聞きさせていただく時間を大切にして、
ご依頼主様のイメージに合わせたサイト制作を心掛けております。

【可能な業務内容】
・ランディングページ(1ページのみの縦長のサイト)制作
・ホームページ制作
・自身の作品を掲載するギャラリーページ
・ブログ制作
・WordPress導入
etc.

【使用言語】
・HTML
・CSS (Sass)
・JavaScript (jQuery)
・PHP

ご依頼主様と一緒になって良いサイトを作っていきたいと思っていますので、
「この人どんな人かな?」ぐらいの軽い感じで構いませんのでお気軽にお問い合わせください!
グルメや旅行が好きなのでそんな他愛もない話なんかもできたら嬉しく思います。

こまめな連絡とコミュニケーションで、責任を持って最後まで丁寧にお仕事させていただきます!

何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご成約前に、以下の例を元に事前情報を送って頂けると幸いです。

【お名前(担当者様)】:田中 太郎(タナカ タロウ)etc.
【HP制作の目的】:企業サイトが古くなってきたのでリニューアルしたいetc.
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ページ数】絶対に入れたいページなどがある場合もお知らせください
【納期】:いつまでに必要とされているか
※別途もしイメージとなるような参考サイトがあればURLを送付ください。

■注意事項
・画像データはpng、jpg形式でお願い致します。
・着手後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
・作成したホームページの画像やURLを当方実績として使用させていただきます。