お客様と徹底的なヒアリングを行い、ご満足いただけるランディングページを作成します

花城千春

業務内容

ご自身でご用意いただくもの
・テキストや構成内容
・サーバの用意、アップロード
・使用画像(なければ有料画像の提供もできますので、お気軽にお問い合わせください!)

納品までの流れ
①お仕事依頼確定後、ヒアリングさせていただきます。
②デザインワイヤー・構成の確認をデータで共有いたします。
③デザイン作成いたします。
④デザイン共有、修正対応させていただきます。
⑤デザイン確定後、コーディングに入ります。(画像コーディングで対応しています)
※コーディングに入ってからの修正はお断りしております
⑥データをお渡しいたします。(html、css)

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

LPデザイン、コーディング作成(修正無制限で対応)
80,000

スタンダード

LPデザイン、コーディング作成(修正無制限で対応)
120,000

プレミアム

LPデザイン、コーディング作成(修正無制限で対応)
納期
14 日
21 日
10 日
合計
100,000円
80,000円
120,000円

オプション料金

テキストや構成の用意がない場合
5,000円 / 納期 +3日

出品者

花城千春
花城千春 (chiha0523)

ランディングページデザインが得意です。

はじめまして!
現在LPに特化したwebデザイナーとして活動している花城千春と申します。


今まで、ECサイトデザイン、ランディングページのデザイン、コーディング、サムネイル、ヘッダー、バナーのお仕事の経験があります。

日中はLINEやチャットワーク、Slackなどのやり取りは即レスで対応いたします!
どんなお仕事でも全力で対応しますので
もし、ご縁があればお返事いただけると嬉しいです。

【稼働時間】
平日は4〜5時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

デザインの修正に関しては基本無制限でお受けしていますが、コーディングに入った段階や納品後は対応できかねますので、ご了承ください!