歴12年の美術作家があなたのイメージから世界で一つの抽象画を制作します

本や雑誌、Webサイト内の挿絵、オフィスや店舗のインテリア装飾など用途は様々。理想のイメージを形にするオーダーメイド作品

タク
  • タク (tkrksb)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます。

当パッケージはご依頼者様のご要望をお聞きしながら抽象画を制作するサービスです。
これまで12年ほどコラージュや絵画の制作を続けています。
海外のオーダーメイド作品を提供する企業サービスで作家として所属したり、国内外の雑誌への作品提供、イベント用のビジュアル制作、個人様へのオーダーメイド作品制作などを経験してきました。

お伝えいただく内容はぼんやりとしたものでも構いません。
お好みの色や形、雰囲気などをお聞きしてイメージを膨らませていきたいと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

こんな方へオススメ
・オフィス内に創造性を刺激するアート作品を飾りたいとお考えの方
・商業施設やホテル、店舗などの装飾品をお探しの方
・Webサイトの背景や記事内の挿絵などにアート作品の使用をお考えの方
・本や雑誌、カタログ等の挿絵をお探しの方
・個人的なコレクションとしてアート作品をお探しの方

▼ご提供内容
・アート作品(抽象画)
納品形態:データ、原画
サイズ:A4以内 (210×297mm)

▼ご購入後の流れ
ヒアリング → 制作 → 確認・修正 → 納品

▼制作可能なジャンル
抽象絵画

▼料金プランやオプション
ベーシック:30,000円
スタンダード:100,000円
プレミアム:150,000円

▼納期
ベーシック:10日
スタンダード:14日
プレミアム:21日
※修正の有無などによっては大幅に納期が伸びる場合があります。

【その他ご相談、ご要望などお気軽にお問い合わせ下さい】

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

A4サイズ以下で作品を制作いたします。 納品物:データのみ ※修正なし (原画のお渡しはスタンダードプラン以上となります)
100,000

スタンダード

A4サイズ以下で作品を制作いたします。 納品物:データ+原画 ※修正1回まで ※送料込み ※修正内容によっては納期が伸びる場合があります。
150,000

プレミアム

A4サイズ以下の作品を2枚制作いたします。 納品物:データ×2+原画×2 ※修正1回まで ※送料込み ※修正内容によっては納期が伸びる場合があります。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
30,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

額装
30,000円 / 納期 +14日

出品者

タク
タク (tkrksb)

【ブロガー歴2年、美術作家歴12年】ライティングやアート制作をお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは、ブロガー 兼 美術作家のタクです。

ブログを運営して今年で2年目、美術作家としては12年目となりました。
Lancersではブログ運営の経験を活かしたライティングのお仕事やアート作品の制作を請け負いたいと思っています。

アート作品の制作に関しましては「パッケージ」で出品していますのでご興味ありましたらそちらをご覧いただけますと幸いです。

ブロガーとして運営しているメディア、「TAKUNOLOG(タクノログ)」では初心者さん向けにブログの始め方やノウハウを分かりやすく解説しています。

〈内容の一例〉
・ブログの始め方
・レンタルサーバーの紹介、解説
・WordPressテーマの紹介、解説

開設当初はアウトドア系の記事や読書レビュー記事などを執筆していましたが、今年の5月から「ブログ運営ノウハウの専門サイト」としてリニューアルしました。
ポートフォリオとしてご覧いただけると幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

_________________

【可能な業務/スキル】
・WordPress操作
・ニーズ分析
・記事構成
・記事執筆
・SEOライティング
・画像作成、選定
・装飾作業
・WordPress入稿
・Canva Pro操作
・Photoshop(簡単な作業)
・Illustrator(簡単な作業)

※デザイン基礎講座 (DesignHacks) 受講済み


【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

▼ご購入いただく際に、下記2点についてご連絡をいただけますと幸いです。

1.お好みの色や形、雰囲気、参考画像などの情報
2.ご希望の納期


▼ご購入いただく際の注意点

・当サービスは手書きのアナログ作品のため修正前の状態に戻すなどのことは出来かねますのでご了承ください。

・当サービスはお支払い確定とともに「著作権譲渡・商用利用可」となります。

・18禁や公的秩序に反するサイトでの使用はお断りしております。