googleワークスペース設定代行(gmail)を独自ドメイン運用を導入支援致します

グーグルワークスペース旧G-suitesを独自ドメイン運用 独自ドメインをgmail(gメール)で運用しませんか?

ユウタ@webマーケター

業務内容

サービス内容
独自ドメインのgmail設定|グーグルワークスペース(旧G-suites)代行します

無料のメールアドレスだけですとどうしても信用が得られません。

info-abc@gmail.com

より

info@abcconpany.com

の方が信用が高いです。

いつも使っているgmailに紐づけもできますし

あらたに取得するドメインでも gmail の利用ができます。

無料のgmail を独自ドメインに紐づけて使うことも可能ですし

Googleワークスペース(旧gsuites ) でも可能です。

※無料のgmail の場合は、通信の速度が遅くなる場合があります。

当サービスでは独自ドメインをgmailで使えるようにするのをサポートいたします。

(提供する内容)
…お持ちのGメールを独自メインで運用したい方、設定を代行します。
①DNSレコードの設定・txtの設置

②gmailの送受信チェック
(きちんと送受信できるかチェックします)

(対象)
・独自ドメインでgmailを使いたい方
・現在使っているメールをgmailを使用したい方
・サイトをもっていて、サイトの表示はお使いのサーバー、メールだけgmailにしたい方
・グーグルワークスペースに登録してないけど、gmailを独自ドメインで使いたい方
(納期または期間)
…1時間~1日
(購入後の流れ)

・グーグルワークスペースのログインアカウント
・サーバー・レジストラ(ドメインを管理する機関)の管理画面のID PASS
を提供して頂きます。
    ↓
提供して頂いたら頂いた情報を元に設定します
    ↓
設定ができたら、gmailアカウントにログインして送受信のチェックをします
    ↓
動作確認をして頂き問題無ければ、納品という流れになります

今使っている独自ドメインのメールをgmailにしてみませんか?
gmailにしたら、pc でもスマホでも確認でき、gmail の強いスパムフィルター機能やラベル機能が使えます。

特殊なケースにも対応可

TXTレコードが管理コンソール上に表示されず、MXレコードでの所有権証明のみが表示されることが稀にあります。
その場合、txtを入れても動作しません。

対処法があるのでその方法で設定します。

また、グーグルワークスペースに契約していなくてもpop形式で導入も可能です。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング モバイル
オペレーティングシステム
Windows iOS Android

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1週間以内
13,000

スタンダード

3日以内
15,000

プレミアム

即日プラン
納期
7 日
3 日
1 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

オプション料金

SPF 設定
3,000円 / 納期 +1日
DKIM 設定
3,000円 / 納期 +1日
移転前のメールデータをgmailに移動
5,000円 / 納期 +1日
カスタムセットアップ
6,000円 / 納期 +1日
分割配信設定
4,000円 / 納期 +1日
設定するアドレスが5つを超える場合
3,000円 / 納期 +1日
ワードプレス-リレーサービス設定
4,000円 / 納期 +1日

出品者

ユウタ@webマーケター
ユウタ@webマーケター (besttrust)

アフィリエイト会社10年勤務 webディレクター経験しています。

  • 44 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人

ランサーズ・ランサーズ外含め100件以上のサーバーの移転を経験しています。
・プラグインを用いた移転
・プラグインを用いない移転
・情的サイトの移転
も対応しております。

また、ワードプレスの修正や編集作業も常に行っており管理・更新・補修を行っております。

独自ドメインのアカウントを設定したり

gmailを独自ドメインで運用するグーグルワークスペースの設定多く行っており、
・自分で設定してもメールの送受信がうまくいかない
・送信メール・受信メールが迷惑メールに振り分けられてしまう
・メールを1つだけグーグルワークスペースにして他は通常のメールにしたい
などの設定も行っております。

アフィリエイトを始めとしたサイト運営も行っており、
SEOの知識も豊富にあります。

今はグーグルのアルゴリズムの変更であまり必要でないかもしれませんが
グーグルの否認ツールをつかってスパムリンクの否認も代行させていただいております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。深夜でも起きていることが多いので対応可能です。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
SEOや売り上げアップに効果のある施策を追求すること

逆SEO対策
ココナラでも出品しておりますが
逆SEO対策ではいまのところ100%成功させている実績があります。
※もちろん、検索エンジンの動きは流動的なので順位が多少もどることもあります
 多くの逆SEOサイトがランクインするので目立たなくはできます。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

メールの送信先を複数ユーザーが使い複数のユーザー受信等といった設定はできますか?
カスタムセットアップのオプションにて対応しています。
社長だけでグーグル社員がレンタルサーバーのメール という設定はできますか?
可能です。 会社全員がグーグルワークスペースのメールを使うと メールアドレス毎に金額がかかるので 金額が大きくなってしまいます。 重要な社長や幹部のみグーグルワークスぺース 社員のみレンタルサーバーのメール といった設定は オプションの分割配信設定をお申込みください。
spf dkim dmarcの設定が専門的過ぎてよくわかりません必要でしょうか?
設定しないとgmailにメールが届かなくなる可能性が高いです。 ただし、ご自身で設定できるのであれば問題ないです。
ワードプレス-メールフォームのsmtpプラグイン導入・リレーサービス設定
この設定をいれないと、ワードプレスでメールが受信できなくなる 可能性があります。 できる場合もあるのでご自身で設定できれば問題ありません。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
必要情報
・サーバーのログイン情報
・レジストラのログイン情報
・グーグルワークスペースのログイン情報

■必須事項■

・3日以上連絡が取れなくなった際は強制的にクローズします。また、これによる低評価は通報します。

・不満点がありましたら評価前にお聞かせください

・通常普通に設定できますが、万全を期すため、お持ちのアカウントのサポートサービスに問い合わせて質問する場合があります。
 ※サーバーのコントロールパネルや仕様が特殊な構成の場合があるため

・以前までgmailを独自ドメインで使うのは無料サービスもありましたが、全て有料に切り替わりました