YoutubeやSNSに投稿するための動画編集を行います

丸投げOK!わかりやすく!ご要望にあわせて編集します!

株式会社Praion

業務内容

YoutubeやTikTok、Instagram、Twitterなどに投稿する動画の編集をいたします!

個人・企業問わず、サービス紹介動画や商品PR動画・YouTubeなどお任せください。
撮影も承ります!

・商品・サービスの魅力が簡潔に伝わらない…
・動画広告を出したいけど作り方がわからない…
・YouTube動画、何から始めたら良いかわからない…
・動画マーケティング方法がわからない…
・クライアントが添付した資料を読んでくれない…
・形のないサービスで理解してもらいずらい…
・担当者によって営業力に差がある…
・イメージはあるけど撮影とか自分でできない…

このようなお悩みを解決いたします!

対応可能な業務
・テロップ入れ
・カット作業
・BGM挿入
・効果音(SE)挿入
・エフェクト

明確なイメージがなくても、ご相談いただければ一緒に考えさせていただき、ご提案もさせていただきますので、ご安心ください。
これまで多数の企業様、個人事業主様と映像制作を進めてまいりました。この経験を活かし、高品質な映像を作成させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください!

<購入にあたってのお願い>

制作する動画の企画構成をヒアリング

・既に構成が決まっている場合はご共有ください。

・納期の希望がある場合、具体的な日付を教えてください。

・「このような動画が作りたい!」などの、参考動画があれば、同様にご共有ください。

・動画の使用用途を教えてください。
 →HPのトップに掲載、SNSでの掲載など。用途によって最適な動画の尺も異なってくるためです。

・動画内で使用してほしい素材などがあれば、共有ください。

・ギガファイル便で納品させていただきます

撮影をご希望の方は、ご相談ください。※別途交通費がかかります

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5分以内の動画作成
15,000

スタンダード

10分以内の動画作成
20,000

プレミアム

15分以内の動画作成
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

株式会社Praion
株式会社Praion (praion0727)

全てのご縁を大切に…どんなジャンルも全力サポート!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

★動画
★制作
★編集
…悩みのお客様へ
「動画の編集のみ」
「動画の編集+撮影」
ご要望に応じて承ります。

【制作可能ジャンル】
・企業
・PR動画
・採用募集映像
・商品紹介動画
・広告動画
・オープニング/エンディング
・YouTube編集
・結婚式動画       
その他も幅広く承っております!
サムネイル作成も承ります!
納期なども柔軟に対応が可能です!

【人と人との繋がりが生み出す無限の可能性を追求】
何事も既存の枠組みに囚われず、オリジナルを創出し続け提供できる会社を利他の為に追求!
美容、芸能、クリエイティブ、起業×女性コミュニティーの4つの事業は連動性を持っています。
現在、クリエイティブ事業のニーズが非常に増えてきています。
私はどの分野からでもお客様・企業様それぞれのニーズに合わせたご提案を致します。
お客様方の喜びは私自身とても嬉しいものです。
ご自身の個性と魅力を生かし、映像を創ってみませんか?
ご期待に応えられるよう、満足して頂けるよう、精一杯動画制作のお手伝いをさせて頂きます!
まずはご相談からでも構いません。
動画制作を行いたい方はお気軽にお問合せ下さい。

ポートフォリオには数件しかアップしておりませんが、他業種にわたり制作実績1000本以上ございますのでご安心下さい。

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!

よくある質問

最短、どれぐらいの期間で制作可能ですか?
ある程度の構成のイメージが既にある場合、やり取りがスムーズに進めば1週間程度での納品が可能です。
BGMは用意したほうが良いですか?
ご用意いただいたものがあれば、そちらを使用します。 特に希望がなければ、初稿提出時、動画のイメージにあったものをご提案いたします。
動画制作は初めてなのですが・・・?
ご安心ください。丸投げもOKです。 貴社のHPや営業用資料などから、当方で企画構成を行い、動画化することが可能です。 もしご用意頂ている構成があればそれに則って制作いたします。まずはご相談ください。
まとめ割はありますか?
ございます。ご依頼時に別途ご相談ください。

注文時のお願い

■制作した動画は制作実績として掲載をさせていただければと思います。
掲載を希望されない場合は、ご依頼時にお申し出お願いいたします。

■素材や作業の量によって、金額・納品日をご相談させていただきます。