第三者目線でSEO対策のアドバイス(セカンドオピニオン)行います

アドバイスだけでなく実行支援も可能です!

岡田翔大|SEO対策・マーケティング

業務内容

現在御社で行っているSEO対策に関して、社外の目線からアドバイスを行います。
SEO施策のセカンドオピニオン的な位置づけとしてご利用いただけますと幸いです。

■こんな方におすすめです
・自社でSEO施策を行っているが、方向性が間違っていないかチェックしてほしい
・現在SEO会社に依頼しているがその施策が正しいのかを確認したい
・自社商品・サービスの集客方法としてSEOを検討しているが、他に良い方法がないか知りたい
・プロの目線からSEOについてのアドバイスが欲しい

■背景
SEO施策についてクライアント様とミーティング・ヒアリングを行っていく中で、お話を深堀りしていくと
「その場合はSEOではなく他の施策を実行したほうが良いのではないか」
「私に求められているのは実行支援ではなくアドバイスなのではないか」
ということが多々あります。

また、自社でSEO運用しているとどうしても考えや見える範囲が限定されてしまうため、外部の目線からアドバイスが欲しいといった需要も多く感じております。

そこで、SEO歴9年、現在6社様のメディア運用をお任せいただいており、自身でも14サイト運営している私が、第三者の目線から御社のSEO施策についてアドバイスさせていただければと考えました。

以下私の簡単な実績になりますので、ご査収ください。

■クライアント様の実績(一部)
・美容系メディア…3ヶ月のコンサル後1年で月間100万PV突破​
・学習系メディア…半年のコンサル後で1年で検索流入が5.5倍にアップ​
・BtoBメディア…8ヶ月の運用でPVが20倍以上にアップ​
・料理系メディア…3ヶ月のコンサル後3ヶ月でPVが10倍以上にアップ​
・スクール系メディア…コンサル後1ヶ月でリード獲得数が3.2倍にアップ​
※対象期間:2018年10月~2022年5月

立ち上げ前の施策の相談でもけっこうですし、すでに実施されていて改善案がないかといった内容でもかまいません。

まずはしっかりとお話をお聞きしたうえで、最適なご提案ができればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
購入にあたってのお願い
本サービスはZoomによる相談のみとなります。
内部改善・コンテンツ制作など実行までご希望される場合は別途費用が発生いたしますので、ご了承いただけますと幸いです。
(逆に言うと実行までこちらで担当可能ですので、ご要望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。)

業務
コンサルティング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム キッズ 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・製薬 非営利団体 写真 官公庁・士業 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル イベント その他
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C B2G パーソナルブランド 非営利団体

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1時間×1回
35,000

スタンダード

1ヶ月(1時間×4回)
100,000

プレミアム

3ヶ月(1時間×12回)
納期
1 日
30 日
90 日
合計
10,000円
35,000円
100,000円

出品者

岡田翔大|SEO対策・マーケティング
岡田翔大|SEO対策・マーケティング (dango0821)

SEO対策・集客サポートはお任せください!初心者でも丁寧にサポートいたします。

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
「PROPAGE(プロページ)」というオウンドメディア運用・Webマーケティング事業の代表を努めております岡田翔大と申します。

2013年よりSEOアフィリエイトを始め、2015年に独立。
以降アフィリエイトで生計を立てていますので、その知見を活かし、現在は法人6社様と契約し、オウンドメディア運用やWebマーケティングのサポートをさせていただいております。
机上の空論ではなく、実際にプレイヤーとして成果を上げてきた経験を元に、成果につながるご提案をさせていただきます。

また、現在も定期的に新規ドメインでサイトを構築していますので、ひと昔前のノウハウではなく、今まさに成果が出ている最新の手法で運用いたします。

以下簡単な実績をまとめさせていただきますので、ご参考いただけますと幸いです。

▼クライアント様の実績
・ゼロから1年で月間100万PV突破
・4ヶ月で月収が24倍にアップ
・2ヶ月でPVが1.5倍にアップ
・LINE広告でROAS280%達成
・Google広告のCPAが87%減
・1ヶ月でリスト獲得数が3.2倍にUP

▼個人実績
・1サイトで月間190万PV突破(直近1ヶ月)
・アフィリエイトで月収100万円達成
・リスティングでROAS230%達成
・企業に3サイト売却
・DRMで売上300万円
・30名以上の方に有料SEOコンサルを実施

得意領域はオウンドメディアですが、クライアント様の目的達成を第一に考え、最適な戦略を提案させていただきます。

一緒に伴走しながら事業を成長させていければと思いますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

PROPAGE
代表 岡田翔大

注文時のお願い

お時間を有意義に利用するため、まずは御社の現在のご状況を簡単にお聞かせください。

・WebサイトのURL
・現在の課題
・現在行っている施策