Instagramの画像、動画の一括ダウンロードツール作成します

投稿データを一括取得したい方にオススメ!

レオ工房

業務内容

インスタグラムの画像・動画をダウンロードするツールを販売させて頂きます。

アプリの開発をさせて頂く中で、
Instagramの投稿画像や動画の自動化ツールを作って欲しいというご要望を多数頂きました。

投稿者の画像や動画を一括ダウンロードする機能はもちろん、
個別の投稿をダウンロードする事もできます。

面倒な操作は必要ありません!
ダウンロードしたい投稿者の情報を指定しておくだけで、
後は自動的に処理してくれます。

ダウンロードが完了したら、
PCを自動的にシャットダウンする機能も付属しています!

例えば外出前にダウンロードを開始しておけば、帰ったころには完了しています。

【 機能 】
 ・投稿者指定
 ・一括投稿ダウンロード(画像、動画、本文、いいね数、コメント)
 ・個別投稿ダウンロード
 ・保存先フォルダ指定
 ・処理完了後の動作指定(何もしない、PCシャットダウン)

 ※使用方法などご不明な点がございましたら、
  お気軽にご相談ください。

【 独自カスタマイズ 】
「こんな事ができたらいいな」
「ダウンロード後にこんな処理をして欲しい」
なんでも大丈夫ですので、まずはご相談ください!!

【 カスタマイズ例 】
 ・クラウド環境へ直接バックアップ(OneDrive、AWSなど)
 ・投稿者複数指定
 ・ダウンロード完了通知をメールで受け取る
 ・スケジュール機能
 ・ダウンロード後にZIPファイルに圧縮
 ・フォルダ分け機能
 ・サイトへの連携
 ・・・など

【 カスタマイズの流れ 】
 ご相談 → 質問(ヒアリング)→ 提案 → ご購入
→ ツール制作 → 制作物のご確認 → 修正 → 完了

【 料金 】
 内容により変わりますが、
 30,000円前後でご対応させて頂ければと思います。

【 動作環境 】
 ・Windows10以降
 ・Microsoft Edge

【 注意 】
 ・PCのスペック不足等で動作しない場合もございます。

ご要望に合わせて、
最適なツールをご提供させて頂きたいと考えていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

業務
開発
プログラミング言語
C#・.NET
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
企画・設計 セットアップ・インストール 開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Instagram画像、動画一括ダウンロードツール(基本パック)
30,000

スタンダード

Instagram画像、動画一括ダウンロードツール(独自カスタマイズ)
30,000

プレミアム

Instagram画像、動画一括ダウンロードツール(独自カスタマイズ)
納期
1 日
14 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
30,000円

出品者

レオ工房
レオ工房 (reokobo)

一つ一つを丁寧に、最適なサービスをご提供させて頂きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

IT業界で18年間、システムエンジニアを経験してきました。
現在も現役で業務に従事しています。

デスクトップアプリケーションの開発から、
クラウドサーバの構築まで、
幅広いITの知識がございます。

働き方が大きく変化する時代に即した、
問題を解決するお手伝いをさせて頂きます。

どうぞお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・デスクトップアプリケーション開発
・クラウドサーバ構築

▼実績例
・WindowsServerを利用したクラウド環境構築
・Instagramダウンロードツール開発

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・プログラミング
・サーバ構築

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

Instagramアカウントが必要ですか?
必要です。ダウンロード時にInstagramにログインする必要があるためです。
ダウンロードでInstagramアカウントが、凍結される事はないですか?
私の知る限り、凍結されたことはありません。 どうしても心配な場合は、ダウンロード用のアカウントを取得すれば問題ありません。
使い方のサポートをして頂けますか?
操作方法については、ドキュメントをご用意させて頂きますのでご安心ください。 分かりにくい場合はメッセージを頂けましたら、ご対応させて頂きます。

注文時のお願い

オプションまたはカスタマイズをご希望の方は、
DM、見積り相談で、具体的にご希望の内容をお知らせください。

【注意点】
・ご購入後にInstagramのホームページの仕様が変更された場合は動作保証できません。
 ※可能な範囲で、修正や更新を行いますが、対応できない場合がございます。
・投稿に動画が多く含まれる場合は、Instagramのサーバーの仕様により、ブロックされる場合がございます。その場合は、2日ほどおいて再度実行してください。
・本ツールを利用してのダウンロードは自己責任でお願い致します。
・PCスペック不足やOS間違い、相性等が理由でのキャンセルや返金はできません。
 予めご了承の上でご購入ください。
 万が一購入後に動作不良の場合は、別PCにてご利用ください。
・本アプリケーションのソースコードの提供は行っておりません。
・Instagramの仕様変更が発生した場合には修正が必要なため、納品までにお時間を頂く場合がございます。