自分で簡単更新!WordPressでHP制作いたします

コーディング補助作業3000円から承ります

中谷 仁彦

業務内容

あなたのWEB制作パートナーへようこそ!

ビジネスに最適なWEBサイトを制作いたします。
安心してご依頼いただけるよう、サービス内容と制作までの流れを以下にご説明いたします。

今回特別に、手軽にウェブサイトを作成したい方向けに、お求めやすい価格で提供するテンプレート型ウェブ制作サービスをご用意しました。

お客様の個性を引き立てるためのデザインの微調整も可能です。ただし、こちらは追加料金が発生いたします。

原則として、ウェブサイトに必要なテキストや画像はお客様の方でご用意いただきますが、ご準備が困難な場合も、弊社がサポートいたします(こちらも別途料金が必要となります)。

まずはお気軽にご相談ください。お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを一緒に見つけましょう。

制作開始:
デザインが固まったら制作に入ります。定期的に進行状況を報告し、必要に応じて調整を行います。

納品:
WEBサイトが完成したら、最終的なテストを行います。
問題がなければ、あなたの指定する環境に納品します。

アフターサポート:
納品後も1ヶ月間は無料で、あなたのWEBサイトをサポートします。トラブルが発生した場合や、サイトの更新が必要な場合など、安心してご相談ください。

透明性と信頼性を重視しています。お客様が安心してWEB制作をお任せいただけるよう、全力でサポートいたします。
ご質問やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。あなたのビジネスの成功を共に創り上げていきましょう!」

業務
ホームページ・サイト制作
対応可能範囲
動画 問い合わせフォーム 地図
プラグインの統合
Adsense All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

既存サイト移行等、WordPress化致します(4ページ程度)
120,000

スタンダード

完全オリジナルWordPressサイト構築(4ページ程度)
400,000

プレミアム

完全オリジナルWordPressサイト構築(10ページ程度)
納期
14 日
30 日
60 日
合計
55,000円
120,000円
400,000円

出品者

中谷 仁彦
中谷 仁彦 (jojoflo)

コーディングのお手伝いをさせて頂きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
札幌在住でサラリーマンをやりながらweb制作をしております、中谷仁彦と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・1996年 札幌の高等学校卒業
高校卒業後は、土木・建築・製造業に従事してきました

・2011年 札幌の菓子製造工場に入社
・2023年 IT企業に転職
・2021年5月からweb制作のお仕事を受注しております

【現在の業務内容】
・HTML/CSS/jQuery/WordPress/PHPを使用したコーディング
・WordPressオリジナルテーマでのサイト構築
・レスポンシブの対応

【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・WordPress
・javscript(jQuery)

【使用ツール】
VisualStudio Code
WordPress
Photoshop
Illustrator
AdobeXD
WordPress

【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は5〜6時間で、週15時間程度でお受けしております。

【連絡手段】
Slack、zoomなど柔軟に対応致します。平日休日関係なく、21時までの連絡でしたら、3時間以内にご返信致します。

【納期】
余裕を持った、少し長めのご提案をさせていただいております。コミュニケーションを取り柔軟に対応致します。

【自己PR】
「責任」と「コミュニケーション」を大切にして、お客様との相違が無いよう、最後まで責任を持って作業致します。

ご興味いただけましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。

注文時のお願い

WEB制作にあたっての注意点とご理解いただきたい事項

プロジェクトのキャンセル:
制作が開始された後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。事前に十分な打ち合わせを行い、両者の意図が一致した上で制作を進めますので、ご理解ください。

素材の提供:
WEBサイト制作に必要な画像やテキストは、基本的にお客様にご用意いただきます。適切な素材が用意できない場合は、事前にご相談ください。

ドメインとサーバーの提供:
ドメインとサーバーはお客様がご用意いただきます。これらが用意できない場合は、別途料金でサポートいたします。詳細はお問い合わせください。

修正期間とその後の修正:
納品後1ヶ月間は無料で修正を承りますが、それ以降の修正については別途料金が発生します。納品後の長期的なサポートについては、個別にご相談いただけますと幸いです。

システムアップデートに伴う修正:
WordPress等のCMSを使用した場合、システムのアップデートに伴い修正が必要になることがあります。そのような修正も別途料金が発生しますので、ご了承ください。


サービスはお客様の満足を最優先に考えておりますが、上記の点をご理解の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
お問い合わせやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
あなたのビジネスを成功へと導くパートナーとして、全力でサポートいたします。