代行業お手伝いさせてください。素材1分=30円〜文字起こし承ります。ます

早くかつ正確にタイピング可能なため、早期に納品が可能です。

業務内容

録音、手書き文書、PDF等を文字起こし致します。
プランによって、素起こし・ケバ取り・整文等の形式をお選びいただけます。

※プラン設定価格はあくまで参考価格です。下記に記載の単価よりご相談時に個別でお見積りさせていただきます。

◆形式
・素起こし
 全ての発言を忠実に書き起こします。

・ケバ取り
 「あー」「えーと」など会話の内容とは関係のない言葉、多すぎる口癖等を削除、言い直しや言い間違いを修正致します。

・整文
 話し言葉から書き言葉に直し、文体をですます調に整え、読みやすい文章になります。

◆素起こし、ケバ取り単価
〜〜一律50円にて承り中!〜〜
40分以下(1分=50円、)
41分以上(1分=60円、)
60分以上(1分=100円)

◆整文単価
〜〜!初回のみ一律80円にて承り中!〜〜
40分以下(1分=60円)
41分以上(1分=60円)
60分以上(1分=80円)

※税込・ランサーズ手数料抜
秒数は繰上げにて算出致します。
単価は一つのファィルの長さにて算出致します。

プレミアムプランにつきましては、早期納品対象となりますので、優先的に作業させていただきます。

なお、納期につきましては最低ラインの目安を記載しておりますので、場合によっては即日対応が可能でございます。
お気軽にご希望納品日をお申し付けくださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

素起こし、ケバ取り 録音、手書き文書、PDF等を文字起こし致します。 40分以内/最大3200円+手数料 ※単価詳細は下記を参考にお願い致します。
15,000

スタンダード

整文, 録音、手書き文書、PDF等を文字起こし致します。 40分以内/最大5000円+手数料 ※単価詳細は下記を参考にお願い致します。
20,000

プレミアム

〜素起こし、ケバ取り、整文〜 ※早期納品対象となります※ 録音、手書き文書、PDF等を文字起こし致します。 詳細はご相談ください。
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

usa_africa
usa_africa (usa_africa)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 広島県

注文時のお願い

・ご希望の形式をご提示くださいませ。
・素材が録音やテープの場合は、時間のご提示をお願い致します。個別にお見積りを算出させていただきます。
・対応してほしいことや注意事項等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
・専用フォーマットなどがある場合は予めフォーマットのご提示をお願い致します。