イラスト・アーティスト、ペットなどの切り抜きや背景透過の作業をおこなっております

細かく自然な感じで切り抜き、内容によっては当時お渡し可能!

業務内容

企業様、個人様どなたでも大歓迎です!
ご希望の画像のレタッチを行っております!

色味の調節や簡単なシミ・シワの除去はサービスでさせて頂いております。

ご希望の画像やレタッチ内容によって価格は変わりますがイラスト、人物、動物、景色など何でもOKです(^-^)

また、画像サイズが小さすぎたり、画質が荒すぎる場合はレタッチ出来ないこともありますので、ご心配な方は一度画像を拝見させて頂けましたら幸いですm(__)m

**********
注意!!
画像内容に寄っては修正や再現ができない場合がございますので、まずはご希望画像を拝見させて頂けましたら幸いです。

**********
切り抜きにはIllustratorとPhotoshopを使用しております。

【文字消し】
文字消しについて見本画像を添付しております。
ポートフォリオをご覧ください。
※文字を消す範囲が大きい場合はご対応できかねますので、その場合は一度画像を拝見させてくださいませ。

【人物の切り抜き】
人物の切り抜きについて見本画像を添付しております。
ポートフォリオをご覧ください。
※画像の種類によってご対応できかねますので、その場合は一度画像を拝見させてくださいませ。

【データ引き渡し】
画像の切り抜く内容や枚数、混み具合いによってはお時間がかかる場合がございます。
※早い時は半日や1日でお引き渡しが可能な場合もございます。

ランサーズ以外でも出品しておりますが、たくさんのご依頼様より沢山の好評かを頂いております!
お気軽にご相談頂けましたら幸いです(^ー^)

編集・加工種類
背景除去・切り抜き トリミング・サイズ変更
ファイル形式
JPEG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物やイラストなどのシンプルな切り抜き作業
20,000

スタンダード

人物やイラストなどの込み入った切り抜き作業
30,000

プレミアム

風景などの自然物の切り抜き作業
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

シンプルな文字消し
2,000円 / 納期 +1日
広い範囲での文字消し
6,000円 / 納期 +3日

出品者

小幡 幸恵
小幡 幸恵 (hpl85729)

どんな依頼もご納得いくまでデザイン制作をさせて頂きます!沢山のリピーター様にもご利用頂いております!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

はじめまして!
この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます(*^-^*)

グラフィックデザイナー歴14年で、これまでにポスター制作、名刺制作、アニメキャラクターのグッズ、芸能関連のグッズ、イベントグッズなどのデザイン制作、画像修正作業、個人様用のプライベートグッズ、チラシ制作などさまざまなデザイン制作をさせて頂きました(^-^)

御依頼主様には【実意丁寧】を1番に考えておりますので、どんな些細な疑問などございましたらお気軽にメッセージを頂けましたら幸いです!

また、これまでに沢山の御依頼主様にご満足評価を頂いておりますので、個人様も企業様もいつでもお気軽にご利用頂けましたら幸いです( ^∀^)

【ポートフォリオ】
デザインや画像加工など分かりやすいように見本画像として添付させて頂きましたので、ご参考までにご覧頂けましたら幸いです。

【使用ソフト】
illustrator(cs5)
Photoshop(cs5)

【制作対応日】
月曜日~金曜日(土日祝日休業)
※急ぎの場合のみ作業をさせて頂きます。

【制作対応時間】
10時~19時
※メッセージでのやり取りのみ時間外でもご対応をさせて頂いております。

注文時のお願い

画像サイズが小さすぎたり、画質が荒れていると、綺麗にレタッチ出来ない場合がございます。

ご心配な方は一度画像を拝見させて頂けましたら幸いですm(__)m