記帳代行、給与計算等の面倒な事務作業をすべて引き受けます

中小企業で20年以上勤めた経験から様々な業務に対応できます

株式会社サービスサポート

業務内容

●業務内容

★仕訳業務
・各種会計ソフトによる仕訳入力

★給与計算業務
・タイムカード等による勤怠管理
・上記を基にした給与計算

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

まずはお試し(100仕訳/月程度)
20,000

スタンダード

記帳代行のみ(200仕訳/月程度)
35,000

プレミアム

記帳代行(200仕訳/月程度)+給与計算(社員5名程度)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

オプション料金

間接部門に関するコンサルティング
50,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社サービスサポート
株式会社サービスサポート (serv-sprt)

各種事務代行から経営に関することまで幅広くご相談賜ります

中小企業の間接部門で20年以上勤めてまいりました。
その中で経験した様々な問題等を基に幅広くご相談にのれるかと思います。
例えば、許認可に関しましても「一般貨物自動車運送事業」「労働者派遣事業」「有料職業紹介事業」「古物商」等を自社のみで申請、許可を受けた実績もあります。
もちろん、経理に関しても金融機関との折衝や記帳等は日常業務でしたので、安心してご依頼いただければと思います。
相談だけでも大丈夫なので、ご興味を持っていただければ、お気軽にお問い合わせください。

主な経歴
・年商30億円 社員数60名 卸売業
 最終役職:取締役総務部長
 創業時に入社し主に総務、経理、人事・労務を担当
 会社の仕組みづくり、社内に関する業務を取り仕切る

・年商6億円 社員数100名 サービス業
 最終役職:取締役管理部長
 社員数30名程の時に社長から声を掛けられ入社
 担当は総務、経理、労務
 経理業務を中心とし、各種規則の立案、施行、各種労務問題に対応する

注文時のお願い

・税理士資格がないため、税務に関する業務は対応致しかねます。
・弥生会計(デスクトップアプリ)以外の会計ソフトをご利用の場合は、入力用のID等のご準備をお願い致します。