自社商品のブランディングやキャッチコピーを改めなおして且つ営業代行いたしまします

完全に第三者目線での他がやっていない営業スタイルです。

SCRIPTJUN

業務内容

・これを売っていきたいけどどうやって売ったらいいか分からない。
・モノはいいのに売れない、どうすれば集客出来るのか難しい。
・営業マンにもっと力があればいいのに。

こんな悩みを抱えている方へ。
これは企業ブランディングや話題性を作れてない事が問題です。
これらをもっと良いモノに魅せる。
もっと面白い売り方をする。
買う側の方に「納得」させる。

上記のような事で悩んでいる方は悩む時間があるなら、
その時間で私が売り方指導や実際現場に出向き売ってきます。

「どのように売るのかではなくどうすれば売れるのか」をよく考え、
あなたの悩みを売り上げという対価に変えてみせます。

いわゆるただの営業代行ではなく、
その会社や個人事業主様と一緒に今の売り方診断し、
マインドを変えて一緒に新たな市場を作っていきましょう。

業界
動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 イベント企画 ファッション・アパレル マーケティング・広告 写真・ビデオ撮影 不動産 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

まずは最初なのでお試しで1か月でやってみたいという方におススメのプランです。※ 金額は単月での金額になります。
100,000

スタンダード

本格的にブランディングを意識してやっていきたい方におススメのプランです。 ※金額は単月での金額になります。
150,000

プレミアム

毎月がっつりやっていき、売り上げや会社の見られ方など見直したい方におススメのプランです。 ※金額は単月での金額になります。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

SCRIPTJUN
SCRIPTJUN (SCRIPTJUN)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

よくある質問

企業コンサルティングですか?
違います。 圧倒的に営業マンです。 ただ現場経験が豊富な事と発想が柔軟なだけです。
料金は記載されている事のみですか?
そこは相談に応じています。 やっている内容が特殊なのでまずはお話しましょう。
営業代行ってどんな事するんですか?
売り上げを作る事です。 その商品を納得して買ってもらう事です。 第三者目線での営業になるので、そんな目線で見てるんだというお声を多く頂いております。

注文時のお願い

御社の商品、売り方の指導など込み入った話になりますので、まずは打ち合わせからさせていただきます。
打ち合わせの段階で存分にご提案させていただきます。
※打ち合わせは無料です。

そこから私の提案が気に入って頂く方には提携という形になります。