Excel VBAを使った自動データベースの構築による業務効率化を行います

お客様の希望に合わせてコーディングを行います。

imayou

業務内容

日々の業務の中で行っているExcelの単純作業、データ整理や集計などExcel VBAを使って業務効率化をしてみませんか?
Excel VBAやプログラミングについてよくわからない方も、事前ヒヤリングを通じてお客様のご希望の意向を汲み取りながら進めていきますので、お気軽にお申し付けください。

【過去作成物紹介】
・予約管理データベース作成
・勤怠管理データベース作成
・顧客データからの自動グラフ作成   など

お客様が求めている完成品に近づけるため、事前にビデオ通話等で画面共有しながら打ち合わせした上で、こちらから完成品のラフを事前に提供、完成イメージを共有します。
また、完成後には動画でマニュアルも作成し、お渡しします。
※事前のラフ作成やマニュアル動画も別途費用はかかりません。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

関数などの数式を使ったExcelのフォーマット作成や簡単なVBAコーディング
20,000

スタンダード

ベーシックと比べてより複雑で高度のプログラムにも対応します
50,000

プレミアム

ご希望のファイル全体をVBAにて1から作成。 作成後の保証も継続して行います
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

imayou
imayou (imayou6322)

仕事でエクセル・VBAを活用して業務効率10年!顧客の要望に寄り添った対応を心がけます!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
imayouと申します。

【経歴】
・飲食店にて店長業務4年
・介護施設にて施設長業務6年(現職)

【稼働時間】
・平日2時間程度(20:00~22:00)、休日4時間程度
・納期やご依頼内容に応じ、柔軟に対応致します。
・稼働時間外でも、連絡は随時対応致します。

【得意分野】
・エクセル、VBAを活用した業務効率化
→上記経歴の中で管理者としての業務の傍ら、社内のICT担当として、社内帳票などをICT化し業務効率化に繋げています。
※職員マスタ、予約管理表、勤務表作成など
→現在はPHPなどプログラミング言語も勉強中で、いずれは社内だけでなく副業としてもWEB制作に携わるのを当面の目標としています。

・特に飲食や介護などデジタル分野へ疎い職員の多い中で、どんな方が使用しても「分かりやすい」「使いやすい」ファイル作成を心がけております。

・また、管理職としての長年のマネジメントスキルを活かし、報・連・相の徹底、納期厳守はお約束いたします。

・プライベートでは一児の父として家事にも育児にも全力で取り組んでいます!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

完成後の作品のイメージを擦り合せをするために事前に別途打ち合わせをさせていただきます。
うまく完成のイメージが持てない方でも、「こういう風な機能があれば・・・」など、ざっくばらんにご希望を仰ってください。

★動作環境
・Microsoft OfficeインストールされたWindows搭載のPC

※完成後の不具合やエラー、軽度な修正に関しては無償で対応いたします。