ビジネスコンテストの資料の(ビジコンなどで優勝経験あり)お手伝いをします

ビジコンやアクセラ(証明あり)に採択・優勝経験あり

業務内容

ビジネスコンテストやピッチ、アクセラなどのプログラムに向けた資料作成や相談などを行います。

資料・企画書作成でこんなお悩みありませんか?「ビジネスコンテストにどの様な資料をだせばいいかわからない」「何から手をつけたらいいかわからない」、「作成作業に時間がかかってしまう」、「資料のシナリオがバラバラで何を伝えたいのかわからない」など...。

私は、起業家としていくつかのビジネスコンテストやプログラムで優勝または採択されてきた実績があります。

資料・企画書を作成して上司や先生に何を伝えたいのかわからないと言われた方やこれから事業を創る上で、資料・企画書が必要だが何から手をつけたらいいかわからない、そうした方に少しでも支援できれば嬉しいです!また、ビジネスコンテストやアクセラレータプログラムに出られる方もピッタリです。

【実績】
第18回みたかビジネスプランコンテスト最優秀賞(三鷹市後援)2021年11月
TGA Festival 2022オーディエンス賞(仙台市主催)2022年02月
AGORA LEVEL UP STAGE2021 最優秀賞 2021年08月
NOROSHI Startup HUB デモデイ選抜(渋谷区・神戸市他)2022年03月
X-tech Innovation 北海道地区ファイナリスト、入賞(北海道銀行他)2021年12月
Culture Z Park 優勝&ビックカメラ賞など)2022年07月

【掲載】
Yahoo!ニュース、朝日新聞、毎日新聞

プレゼンテーションツール
PowerPoint Canva
プレゼンテーションの種類
トレーニング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案
業界
イベント企画 メディア・エンターテインメント 旅行・観光

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

入門編【初めての方/相談〜】
39,800

スタンダード

スタンダード【相談と資料作成のコツ】
59,000

プレミアム

応用編【実際のビジコン等のプログラムに並走して、入賞を目指します。(期間によっては並走できない場合がございますので、ご了承ください。】
納期
7 日
14 日
30 日
合計
19,800円
39,800円
59,000円

オプション料金

初めてのピッチ・ビジコン相談
10,000円 / 納期 +5日

出品者

ともsan
ともsan (620231b0cb34e)

あなたの悩みなんでも聴きます!(相談〜とにかく誰でもいいから愚痴りたい...)

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

みなさん誰しも日々過ごしていると多くの悩みがあると思います。そんな悩みを聴きます!ただし!必ずしも解決に導く訳ではなく、あくまで”聴く”ということを徹底的にやります。
私は、小さい頃から人の悩みを悩みを聴いてあげる事が多く、その悩みに対して解決方法を提案する訳でもないのに自然と集まってきました。
まだ人生経験は浅いと思いますが、誰かの悩みや相談を聴くことは人よりは多いと感じています。軽いものから少し深刻な悩み相談までお待ちしております!(※解決に導く事がゴールではありません。あくまでこの場で悩みや思っていることを吐き出す場だと思ってください。)

よくある質問

資料作成に使うツールはなんですか?
基本的にはofficeのPowerPointを使用します。GoogleスライドやKeynoteなどを使用される方もお受けしますが、軸となるのがPowerPointを使用しての資料作成、相談となりますので、ご了承ください。※資料作成の際の基本構造はどのツールでも変わらないという認識ですのでご安心ください。

注文時のお願い

■なるべく質の高い資料・企画書作成をしたいので、参考にできる(情報開示できる)範囲で開示していただければ幸いです。
なお、11,000円の価値で作成できない場合は、作成をお断りさせていただく可能性がございますのでご了承ください。(返金あり)

■作成代行は、別途ご相談にて金額を頂戴する場合がございます。