旅行サイト(OTA)の入力代行・ライティング提案をはじめ、旅行記事の執筆など致します

OTA・ホテル在職経験から、記事執筆やOTA周り請け負います

S.H
  • S.H (Shuhei-H)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

基本的にはWeb販売の「成約率を上げる」お手伝いを致します!

例1:新しい画像をアップしたいが手が回らない
   写真だけ上げていて説明文が入っていない
 ⇒【入力代行】プランをご提案いたします!
   お手元で作成頂く文章をこちらで入力致します。

例2:長い間、販売サイトの画面に手を加えられていない
   販売商品の説明内容をもっとシャープにしたい
 ⇒【画面クリーニング】プランをご用命ください!
   サイトごとの画面をより魅力あるものにし、予約・注文が入りやすくなるお手伝いを致します。

例3:どんな商品を作ればいいか悩んでいる
   広告を使って集客したいけど何がいいのか分からない
   広告に出す内容が分からない
 ⇒【コンサルティング】プランをご利用ください!
   元オンライン販売サイト担当者、マーケティング担当・広報担当の経験から、商品・プランのご提案や広告出稿に対するアドバイス・立案等までサポートいたします。

※各パッケージ料金・納期はあくまで目安であり、依頼量により変動致します。

業務
コンサルティング
業界
マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 旅行・観光 執筆・出版
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル イベント
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C 非営利団体

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【入力代行】 販売Webサイトの写真キャプション等、既存文の入力等
25,000

スタンダード

【画面クリーニング】 商品・プラン説明の校正や広告ライティング等
50,000

プレミアム

【コンサルティング】 商品・プラン提案や広告出稿に対するアドバイス・立案等
納期
7 日
14 日
30 日
合計
15,000円
25,000円
50,000円

出品者

S.H
S.H (Shuhei-H)

あなたの「売れる」応援します!Webの販売戦略から展開まで、ご相談ください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

フリーランスとして、Web広告(Google・Yahoo)を中心に、SNS広告(Instagram・Facebook)のコンサルティング・運用を中心に案件を受託しております。
また、Webマーケティングまで手が届かない・Web集客面が未開拓な状態のクライアント様に向けた支援(HP制作や宣伝計画の策定から)も行っております。

なお、販売・マーケティング領域の課題に対して「商品」「広告・宣伝」「数字(売上・利益率等)」という最も大事な3つの面に対し、課題解決を図ることができます。

▼可能な業務/スキル
・マーケティング・販促方針策定
・広宣チャネルの選定、運用
・各フレームワークを活用した、商品・販促企画
・SNSの運用代行、SNS広告の運用

▼実績につきましては守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
 個別にお伝えできるものもございますので、お気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

【参考 ~過去経歴~】
①株式会社紀陽銀行(地方銀行)の営業・融資係として、法人および個人先を担当。法人案件として、担当先の財務状況の把握及び課題解決に従事し、他行借り換えの実績や決算書の分析による各種融資実行の実績がございます。

②株式会社リクルートにて、宿泊施設向けの営業担当として集客におけるコンサルティング営業に従事いたしました。広告を“どう”使うのか、“何の為に”使うのかなどの提案・企画型の営業を実施し、売上を伸ばした実績がございます。

③世界最大規模の外資系ホテル(“マリオット”ブランド)にて、ホテルマーケティング担当、兼フロント責任者としてホテル運営に従事いたしました。
マーケティング担当者としては、「より早く・より高く・より多く」売れる様に新たな企画・商品開発から販売までを行い、売上実績を伸ばしました。

④株式会社Lotte Hotel Araiにて、リゾートホテル・スキー場のマーケティング・商品企画に従事しました。主に商品設計・広告宣伝の展開の主幹を務め、広告・宣伝・広報の全般業務(SNS広告の運用やメディアリレーション・イベント業者対応)などに従事いたしました。

マーケターとして、”販促”という、商いにおいて最も大切な部分を中心に、できる限りクライアントのお手伝いをいたします!

注文時のお願い

・【入力代行】プランにつきましては、入力する文章・素材をお手元でご用意願います。

・【画面クリーニング】【コンサルティング】プランにつきましては、Webでのミーティングを行います。あらかじめ使用設備をご用意願います。

※基本的にはリモートでの作業となりますので、Webでのミーティング設備やメールでのやり取り等を可及的スムースに対応頂きたく存じます。
※各パッケージ料金・納期はあくまで目安であり、依頼量により変動致します。
※使用画像については基本的にはお手元でご用意頂き、必要な場合は別途お見積りという形で、当方にて撮影手配も致します。