リスティング広告でキーワード毎のLP滞在時間をGA4で分析する方法を教えます

GA4とGoogle広告を連携したい人におすすめです。

Sakai Ryosuke

業務内容

リスティング広告を運用していると「このキーワードでLPに来たユーザーの平均滞在時間が知りたい」など運用分析したいときありませんか?

例えば「化粧品 おすすめ」でLPに来たユーザーの平均滞在時間は10秒で「化粧品 安い おすすめ」でLPに来たユーザーの平均滞在時間は50秒... etc

みたいな感じでキーワード毎のインサイトを掴むことが出来ます!

業務
運用代行
検索エンジン
Google

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

解説ブログを提供
30,000

スタンダード

チャットでやり方教えます
50,000

プレミアム

実際に設定まで含めて全部やります
納期
1 日
5 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

Sakai Ryosuke
Sakai Ryosuke (r-hujisawa)

プログラミングとマーケティングの支援サービスを提供しています。

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

『でもやるんだよ』という中小企業様に特化した、新規インバウンド獲得の為のWeb集客(マーケティング)支援をしております。

エンジニア出身でもありますので、技術寄りのご相談も受けることが可能です。詳しい実績などは、ランサーズ様に登録している、ポートフォリオを是非ご覧頂きたいと思います。

簡単にではありますが、対応可能な主なタスクを以下に記載させていただきます。

『アド運用』
・グーグル広告(リスティング/ディスプレイ)
・Meta広告(Facebook/Instagram)
・Twitter広告
・FC2テキストアド
・Linkedin広告
・TikTok広告
・Line広告

『マーケティング』
・LPスクリプト設計
・マーケティング戦略立案
・記事LPライティング
・訴求軸/コンセプト立案
・オウンドメディア立ち上げ

『Webまわり』
・売り上げに繋がるHP制作
・GA4/GTM/Clarity
・WordPress
・HTML/CSS
・LPデザイン設計

『デザイン』
・Figma

『技術より』
・React
・Rails

『貢献できること』
・マーケティング調査
・LPO実施
・LP制作
・コンバージョン設計
・CVR劇的
・CPA改善
・CPC改善
・CTR改善

注文時のお願い

お気軽にどうぞ