2頭身のポップな絵柄を得意とする漫画家があなたの想いを漫画で表現します

漫画教材や漫画LP制作などで発注先にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

石児ちひろ

業務内容

五条司のスキルパッケージをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

当方では企業様のお悩みを漫画制作で解決するスキルパッケージをご用意しております。

具体的には以下のお客様のご依頼を想定しております。

■社内教育用の教材に分かりやすくするために漫画を挿入したい。
■新商品宣伝のために漫画LPを制作したい。
■ストーリー漫画の作画を担当してほしいetc...

もちろん、この他のご相談でもお気軽にお申し付けください。

当方の絵柄は添付ファイルをご参照ください。
彩色の仕方に関しましてはお客様のご希望をお伺いします。

種類
コミック
イラストスタイル
ポップ
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

A41枚あたりの納期と価格です(A41枚あたりのコマ数に関係なく。またカラーかモノクロかを問わない)。ご納品のファイル形式は出来るだけ柔軟に対応させて頂きます。
30,000

スタンダード

A41枚あたりの納期と価格です(A41枚あたりのコマ数に関係なく。またカラーかモノクロかを問わない)。修正は2回まで承ります。
50,000

プレミアム

A41枚あたりの納期と価格です(A41枚あたりのコマ数に関係なく。またカラーかモノクロかを問わない)。修正は5回まで承ります。
納期
1 日
7 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

出品者

石児ちひろ
石児ちひろ (gojoutsukasa0420)

安価で高品質な漫画制作&ナレーション収録承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。五条司(ごじょう・つかさ)のプロフィールページをご覧頂き誠にありがとうございます。

当方では漫画制作とナレーション収録を承っております。
漫画制作では主に以下のお客様を想定しております。

■社内教育のための教材を漫画にしてほしい。
■広告用の漫画LPを発注したい。
■雑誌に挿入するコラム漫画を制作してほしい。
■ストーリー漫画の作画を担当してほしい。

なお、当方の絵柄と納期、価格表に関しましては出品しておりますスキルパッケージをご参照ください。

ナレーション事業に関しまして、声優養成所出身のナレーターが安価で高品質なナレーションをお届けいたします。

同時に出品しておりますスキルパッケージにてボイスサンプルを付けておりますので価格表とともにご参照ください。

皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

注文時のお願い

反社会的勢力またはその関係者様からのご依頼はご遠慮ください。
名誉棄損、暴力、性的、著作権侵害のおそれのあるものはお断り致します。