【初めてでも安心】  『売るため』のポスターを作ります

事前の準備は不要です。質問に答えるだけでポスターができます。

EugeeDesign/ユージーデザイン

業務内容

質問に答えるだけ。

ポスター作りに必要な情報についてはこちらから質問いたしますので、
わかる範囲でお答えください。
わかる範囲で大丈夫です。
わからない、画像がない、という場合でもご安心ください。
こちらで全てカバーしていきます。

画像がなくても大丈夫。

商品を紹介するポスターの場合、商品の写真は必ず必要になります。
現在手持ち画像がない場合には、二つの方法があります:

A . 素材集の画像を使う
B. スマートフォンで撮影していただく

一般的な商品で見た目に大きな差別化のポイントがない場合(例.うどん、とんかつ)、
契約している素材集で画像を使うことができます。
本来有料の素材ですが、
別途の費用はなし、無料で提供いたします。

見た目に差別化ポイントがある商品の場合、
素材集の画像は使えませんので撮影をお願いしています。
スマートフォンで十分綺麗な画像が撮れます。
カメラの設定、光の当て方など撮影方法をお伝えしますのでご安心ください。
スマートフォンさえあれば他に何も買っていただく必要はありません。

『売るため』のポスター

ポスターを作る目的は、ほとんどの場合『売り上げを上げるため』だと思います。

『売り上げの最大化』という高いゴールを狙うには
デザイン作業の前の『論理的なコンセプト』があるかないかが鍵です。
そのコンセプトを噛み砕いたものが原稿です。
原稿作りは難しい作業です。
デザイン事務所でもデザイナーの上司に当たるディレクターが作るのが普通です。

私はデザイナーとして17年の経験があります。
デザイン事務所で修行していた時には、
大手居酒屋チェーンや百貨店などの全国規模の仕事を担当し、
現在は『売るためのデザイン』専門の個人のデザイン事務所を運営しています。
これまでの経験をもとに、最大の効果を出すチラシ作りに取り組みます。

3倍集客したチラシ

デザイン次第で結果は変わります。
実際に私がチラシをリニューアルして3倍の集客になった事例があります。
詳しく解説した動画があります。
ぜひ『3倍集客チラシ』で検索してみてください!

目的
音楽・コンサート 映画 パーティー・イベント プロモーション 会社案内 旅行

基本料金

プラン
34,000

ベーシック

【A4サイズまで】 変形サイズも対応可能です。
36,000

スタンダード

【A3】 変形サイズも対応可能です。
38,000

プレミアム

【A3以上】 変形サイズも対応可能です。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
34,000円
36,000円
38,000円

出品者

EugeeDesign/ユージーデザイン
EugeeDesign/ユージーデザイン (eugee)

『売るためのデザイン』専門の個人デザイン事務所です。

【主な業務履歴】
・大手居酒屋チェーン店のグランドメニュー担当
・フレンチ系レストランの専属デザイナー
・リビング関連会社のカタログのディレクション
・九州最大の地下街の動画撮影・編集


【経歴】
2004年よりデザインに携わっています。
広告代理店やデザイン事務所の勤務を経て、
専属デザイナー/販売促進担当として企業に所属。
現在は独立しています。

【セールスポイント】
企業の専属デザイナー(インハウスデザイナー)として
メニュー/ポスター/ロゴ作成/名刺/新聞・雑誌広告など、
企業内で発生するデザイン業務のほぼ全て担当した経験があります。

【仕事の進め方/デザインに対する考え方】
「売上を上げるため/世間に広く認知されるため」という
出発点を大前提として「誰に何をどういう印象を伝えたいのか」を
論理的に検討、その分析結果を表現するために必要な「色・
レイアウト・文字のスタイルなど」を絞り込んでいきます。

これら全てを実現した上での「見て心地の良いデザイン」を
ご提案します。

【得意とするデザインのテイスト】
「品がありつつもインパクトがある」、すっきりとした
デザインを得意としています。

注文時のお願い

原稿不要!

次の二つだけご準備ください:

1. 商品の情報・スペックがわかるもの

2. ポスターを作ることで実現したいゴール(例.売り上げの最大化、認知度アップ)