WebサイトのSEOコンサルティング、ライティング、ディレクションをします

メディアを立ち上げ、月500万円の売上など多数の実績あり

平井理暉

業務内容

ベーシック・・・契約時にヒアリングシートをお渡し、それを元にコンサルタントがSEO対策の施策提案を致します。
質問や相談等1時間の間で有れば幅広くうけさせて頂きます。

スタンダード・・・SEOコンサルティング、ライティングのディレクションを致します。初月の5回のミーティングに加え施策によって無制限のミーティング、チャットでの質問を受け付けております。
SEOのコンサルタントとライティングのディレクターを一緒にする事で、施策と記事のズレを防ぐ事が出来る為、大手企業と比べても結果が出やすい様な体勢になっております。
ライティングの記事は別途文字単価3円から受け付けております。

プレミアム・・・SEOコンサルティングのみの場合のプランになっております。5000万円以下の売上のサイトに特化したコンサルティングとなっておりますので、特化した分結果に満足頂けるかと思います。

業務
キーワード選定・調査
業界の専門知識
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ EC 教育 環境 金融サービス・銀行 ゲーム 政府・公共機関 健康・ウェルネス 保険 キッズ・ファミリー メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 ニュース 非営利 不動産 小売・流通 社会・文化 スポーツ・レクリエーション テクノロジー・インターネット 運輸・輸送

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

事前に入力頂いた資料を元にSEO対策の提案ミーティングをします。1時間の間に質問、相談もし放題です。
500,000

スタンダード

SEOコンサルティングをします。 施策による無制限のミーティング、チャットでの相談。(初回は4ヶ月、その後1ヶ月毎更新制。ディレクションと同時の場合はこちら)
600,000

プレミアム

SEOコンサルティングをします。 施策による無制限のミーティング、チャットでの相談。(初回は4ヶ月、その後1ヶ月毎更新制。)
納期
10 日
7 日
7 日
合計
30,000円
500,000円
600,000円

出品者

平井理暉
平井理暉 (nepo_hirai)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平井理暉と申します。
私はライティング、ディレクション、SEOコンサルティング業務を行なっております。

【可能な業務】
①ディレクション業務
②SEOコンサルティング業務


①ディレクション業務
クライアント様とライターの間に入り、クライアント様の期待に応える記事を量産可能
クライアント様で多数のライターの管理、連絡、添削をせずに済む為、大幅に手間が減ります。

②SEOコンサルティング業務
ガジェットのメディアを立ち上げ、月500万円の売上を上げたディレクターがコンサルティングいたします。
他社と違い自社でディレクション業務まで可能な為、施策と記事にギャップが生まれる事がありません。


また、100名以上のライター教育の経験から、硬い文面から砕けた文面、クライアント様のニーズに合わせて資格が必要無い全てのジャンルが幅広く対応可能です。

【実績】
・月間200記事以上の納品
・ガジェット関連のメディアを立ち上げ、月500万円の売上を達成
・初心者ライターを100名以上教育し、文字単価2.0円以上の達成多数

【Webサイト】


チャットワーク、Slackでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

何故最初は4ヶ月からなの?
Googleの仕組み上、SEOで結果が出るまで最低3ヶ月はかかる為、4ヶ月で設定させて頂いております。
大手との違いをメリットデメリット両方教えて
メリットとしてはコンサルティングとディレクションを同じ人間が担当する為、施策のズレが生じにくいです。 いいコンサルタントがついたとしても記事の質がコンサルタントの意図と違う場合や求めている質に達していない場合結果が出ない事が多々あり、問題視されておりますが、スタンダードプランではその様な事が起きません。 多数のライターとの連絡も当然しますので、時間的コストやライターと連絡が取れなくなるリスクなどもなくなります。 デメリットとしては情報保護の観点から1つの業種から1社のみ仕事を受けさせて頂いております。また、売上が5000万円以上のサイトには対応しておりません。

注文時のお願い

注文頂きましたら、現状を入力頂くヒアリングシートをご記入下さい。
それを元にミーティング数や施策を決めさせて頂きます。
また、チャットでの質問を無制限に受けております。
売上が小〜中規模のサイトに特化したコンサルティングの為、月の売上が5000万円以上のWebサイトに関しましては他社で見て頂く事をおすすめしております。