使用しているkintoneアプリをより使いやすい形へアップデートいたします

作成したkintoneアプリのアップデートをお手伝い致します

susken
  • susken (susken)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

kintoneを初めてしばらく経過し、「〇〇のような機能があればなぁ」といった願望が少なからず出てきているのではないでしょうか。

そのようなお悩みに応えます!

【料金表】
1.ベーシック
お困りごとが軽微なkintoneの修正で済む場合の料金になります。
※軽微なアップデートとは、
kintoneがAPI連携等しておらず、基本的に他のアプリとの連携も行わない修正を指します。

2,3.スタンダード,プレミアム
API連携やアプリ関連携も含めたアップデートに対応致します。
※作成を終えましたらオンライン(teams,google meet等)にて操作方法のご説明をさせていただきます。

【その他】
資格:kintoneアソシエイト、kintoneアプリデザインスペシャリスト
実務経験:100以上の社内外アプリ作成経験

デバイス
デスクトップ・ラップトップ
オペレーティングシステム
Windows

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

kintoneアプリ1つを軽微なアップデートする場合の費用です。
20,000

スタンダード

kintoneアプリ1つをアップデートする場合の費用です。
60,000

プレミアム

kintoneアプリ3つをアップデートする場合の費用です。
納期
7 日
30 日
45 日
合計
10,000円
20,000円
60,000円

オプション料金

アプリ修正追加
20,000円 / 納期 +7日
有償プラグイン込みのアプリ修正
10,000円 / 納期 +3日

出品者

susken
susken (susken)

迅速かつ丁寧に仕事をしてまいります!

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
suskenと申します。
kintoneを導入(または検討)していて、日々の業務の中でお困りごとがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談していただけると幸いです。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014年慶應義塾大学大学院 修了
・2018年 データミックスにてデータサイエンティストのビジネススクール卒業
・2018年〜現在 
 転職した会社にて社内外のkintoneアプリ構築のご相談や開発を始める
[作成したkintoneアプリ例]
・紙を用いた点検業務のアプリ化(ペーパレス化)
・プラグインを用いたエクセル出力対応の点検業務アプリ開発
・プラグインを用いたダッシュボード機能付きの案件管理アプリ
・社外とのコミュニケーションプラットフォームの構築

【資格】
・kintone アソシエイト
・kintone アプリデザインペシャリスト
・統計検定3級

【可能な業務】
kintoneのアプリ構築のご相談(コンサルティング)
kintoneアプリ開発
CSSやJavaScriptを用いないkintoneアプリ開発がメインになります。
プラグインを用いての拡張は対応可能です。
CSSやJavaScript込のアプリ作成をご希望の場合はご相談ください。

現在
アプリ開発並びにアプリ構築のコンサルティングも行っておりますので
ご要望をもとにイメージするアプリをご提案可能かと存じます。

【稼働時間】
平日は2時間前後、土日合計6時間前後の業務を承っております。

納期を守ることはもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。
何卒宜しくお願いします。

注文時のお願い

1.お客様の課題感やご要望、希望納期がきまっていましたら、関連資料等含め、事前に共有いただけると幸いです。

2.ご納品後に大幅なアプリ修正が発生した場合は追加費用を頂く場合がございます。
3. ご納品後、2週間以内であれば細かな修正対応をさせていただきます。2週間以後の修正はお受けしておりませんので予めご了承ください。