デザインカンプからのコーディングからWordPress化までを提供します

ユーザビリティを考慮したサイト制作を提供します

八木康至

業務内容

HTML/CSS/jQuery/JavaScriptを用いたコーディングや、WordPress化を提供します。
CSSについては、BEMを用いたCSS設計でコーディングをすることができます。
WordPress化については、カスタム投稿タイプ・カスタムフィールド・カスタムタクソノミーを用いて使いやすいサイト構築を行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

HTML/CSSを用いたコーディング
20,000

スタンダード

HTML/CSS/jQueryを用いたコーディング
50,000

プレミアム

WordPress化
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

八木康至
八木康至 (kojiyagi001)

デザインに忠実にコーディングします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪でWebエンジニアとして活動しています八木と申します。
提供できるサービスはデザインからのコーディング、WordPress構築までです。

◆自己紹介
・八木康至(39歳)
・奈良県出身、大阪府在住
・大学卒業後、会社員として総務・経理・製造・在庫管理などの業務に従事。
総務・経理の仕事では、自分で組んだエクセルマクロを業務に組み込み効率化を行う。
こうした経験から、よりプログラミングを身に付けていきたいと思い、約3年前から学習を開始。
学習を続けているうちに、Web制作が起業しやすく、今後の仕事の幅も広げていきやすいということを知り学習を開始。
現在までにデザインからのコーディング、WordPress化までを行うスキルを習得。

自己紹介までご覧頂き、ありがとうございます。

案件をご依頼いただいた際には、これまでに培った計画立てて仕事をするスキルや分からないことは調べながら実装するスキルを活かして、ご満足頂けるよう努めていきたいと考えております。

もし少しでもご興味をお持ち頂けたのであれば、
お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

特になし。