“目にとまる、ワクワクする”Instagramの画像を作成いたします

Ni ART
  • Ni ART (nanaikuto)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

Instagramの投稿を作成いたします。

おすすめ商品やスキル、ライフスタイルの紹介など、SNSに投稿する内容を画像にします。
表紙を含めた6~20枚の画像を作成します。

<データ形式について>
PNG、JPG、PSD、PDFのうちご希望の形式で納品いたします。
※複数形式での納品も可能です。

・ご購入いただきました枚数内であればデザイン数は複数でも追加料金などは発生いたしません。

5枚で1投稿を4投稿分(4デザイン計20枚)⇒17,000円【納期5日】

業務
ヘッダーデザイン
プラットフォーム
Instagram
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

〜6枚
15,000

スタンダード

〜15枚
17,000

プレミアム

〜20枚
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
17,000円

出品者

Ni ART
Ni ART (nanaikuto)

シンプルなバナー画像が得意です。日本画は専門です。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
LP・バナー / 制作・修正いたします。
絵画制作、イラスト作成致します。


要点を捉えて、わかりやすく伝わるデザインにすることが得意です。


▼ご提供可能なサービス
・ランディングページ制作
・バナー制作
・ECサイトの商品画像制作
・電子書籍の表紙制作
・webマガジン制作
・名刺 / チラシ / ポスター / パンフレット制作

・日本画 ・水彩画 
・パステル画 ・鉛筆画

▼ご提供できないサービスがございます
・システム構築

▼このような方にオススメです
・要点を捉えた、伝わるデザインにしたい方
・わかりやすいデザインにしたい方
・個人経営をされている方
・老舗を経営されていて、最近外装をリニューアルされた方

・豊かな表現の絵が欲しい方


▼活動時間/連絡について
月ー金/10:00〜17:00 zoom対応できます。メールは24時間以内に返信いたします。その他の曜日 ご相談いただけたらと思います。

【スキル/使用可能ツール】
・Photoshop
・Illustrator
・日本画 ・水彩画 
・パステル画 ・鉛筆画

■経歴
沖縄芸術大学 絵画(日本画)専攻卒 沖縄芸術大学大学院(日本画)卒業
設計デザイン会社5年勤務。お寺などの日本画受注制作。
2021年2月から1年間WebデザインやSNSマーケティング、ブランディング、などを学びました。
現在はフリーランスでwebデザイン、絵画制作を行なっています。


お気軽にご相談くださいませ^^




注文時のお願い

◆ご用意して頂くもの
・概要(企画書や構成案)
・素材 ※写真やイラストがない場合は「素材なし」とご連絡ください。
・参考画像 or URL
・使用用途

購入時に、メッセージにて上記内容をご連絡ください。
お話を伺いながら、要件設計やデザインのコンセプトを設定します。

内容を確認後、ご依頼の承認をさせて頂きます。


◆納品までの流れ
1. ご相談 ⇒ サービス購入 :依頼内容を確認します。


2. 仕様確認後、画像を作成します。

3. 作成しました画像を提出します。

4. 内容確認 :修正がない場合はそのまま納品とさせて頂きます。

5. 修正 :修正や変更がある場合、送りました画像に(赤色などで)修正指示の記入をお願いします。

6. 修正は基本的に3回までとさせていただきます。4回目以降、または大幅な修正(構成案から変更など)を依頼される場合は別途追加料金を頂く場合がございます。
また、修正の内容により納期のご相談もさせていただく場合もございます。
予め、ご了承ください。

7. 納品 :修正後の画像を送り、納品とさせて頂きます。


◆納期
仮払い後、3~7日ほど頂いております。


◆注意事項
・本サービスは、表紙1枚+本文5~19枚の画像を作成します。画像の追加を希望される場合は、追加料金を頂きます。

・画像のリサイズについて、他の SNS用にサイズを変更することが可能です。サイズ変更を希望される場合は、画像サイズをメッセージにてご連絡ください。

・修正は3回までとなります。4回目以降、または大幅な修正を依頼される場合は別途追加料金を頂く場合がございます。

・成果物は、基本的にポートフォリオに記載いたします。ポートフォリオへの記載を希望されない場合は、メッセージにてご連絡ください。


不明点などありましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願いいたします。