思わず手に取りたくなる 、“温かみ”のあるデザインチラシを作ります

ほっこり・おだやか・やさしい気持ちになれるデザインを

key
  • key (akegaki)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

※現在、私事都合により、受注を停止しております。大変申し訳ございませんが、再開までお待ちくださいませ。

こんにちは。グラフィックデザイナーkeyと申します。
広告制作会社にて6年間勤務し、現在はフリーランスとして活動しています。モットーは「みんなが嬉しくなれるものづくり」

チラシ/ポスター/名刺/DM/地図/Webバナー など制作しています。ご希望の媒体がございましたらメッセージでお気軽にお声がけください。

【当ランサーの強み】

①“温かみ”のあるデザインが得意

ほっこり・おだやか・やさしい気持ちになれるデザインが昔から好きで、街中でもそういった広告には思わず目を留めて手に取ってしまいます。
ターゲットの方が「これ良いなぁ」と思う気持ちや傾向がわかりますので、訴求力あるデザインをご提案することができます!
上記の方向性と異なるデザインもお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

②きっちりした対応

事務経理職に6年間携わっていました。現在も会計事務の仕事をかけ持ち中です。
元々几帳面な性格なこともあり、お客様からのご不明点やご相談に誠実に対応いたします。当方からの報連相もきっちりと行います。

フォーマット
チラシ

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

A4,B5−片面1案
30,000

スタンダード

A4,B5−両面1案
40,000

プレミアム

A4,B5−両面,表面2案
納期
14 日
21 日
30 日
合計
22,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

A4,B5-表面2案目
10,000円 / 納期 +4日
デザインの大幅な変更
8,000円 / 納期 +1日
複雑な地図作成
3,000円 / 納期 +1日

出品者

key
key (akegaki)

広告チラシ・フライヤー・名刺・DM・パンフレット・地図など制作いたします。

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

※現在、私事都合により、受注を停止しております。大変申し訳ございませんが、再開までお待ちくださいませ。

グラフィックデザイナーのkeyと申します。
広告制作会社にて6年間勤務し、現在はフリーランスとして活動しています。

【稼働時間】
月〜金 午前 9:30〜10:30 午後 17:00〜20:00
土   10:00〜19:00
日   定休日

※素早い返信を心がけます。急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
※お問い合わせをいただいた順に対応いたしますのでご了承ください。

【モットー】
みんなが嬉しくなれるものづくり。商品やサービスの魅力を目一杯お伝えすることでお客様やエンドユーザーさんに喜んでいただけ、自分も嬉しくなれることを一番大事にしています。

【強み】
リサーチ力。お客様の打ち出しされたいサービスの内容や、そもそもお客様はどんな事業をされているのか?など深くリサーチをします。深く理解した上でご要望を形にして落とし込み、+αでより良い提案をさせていただく事が得意です。

【制作可能なもの】
チラシ/ポスター/名刺/DM/パンフレット/地図作成/Webバナー など
仕様やレギュレーションを詳しく教えていただければ基本的にどのようなものも制作できます!

【ウイルスセキュリティソフト】
ウイルスバスター for Mac

【使用OS】
Mac

【使用ソフト】
・Illustrator
・Photoshop

【好きなこと】
・ゲーム…小さい頃からのゲーマー。好きが高じてゲーム雑誌の付録を制作するまでに!
・絵を描く事…ペンタブで手描きの絵を描きます。ほっこり柔らかいタッチが得意。オリジナルグッズ販売サイトSUZURIで販売も。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお声がけください。
広告内容とご予算をまずはお知らせいただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

写真素材がありません。そちらで用意してもらえますか?
はい。当方で無料でイメージ写真をご用意いたします。ご安心ください。
そちらで用意した素材の著作権等は大丈夫ですか?
はい。当方では、商用利用可能な素材のみを利用していますのでご安心ください。(利用サービス:Adobe Stock、ランサーズでの利用可否を当方で直接たずねた素材サイト、自作素材) また、AI生成を利用した素材は現在使用しておりません。
依頼から納品までの流れについて教えてください。
タイトル画像の右上に、フローチャートのPDFを添付しておりますので、ご一覧くださいませ。

注文時のお願い

【ご相談の際、可能でしたらご共有いただきたい情報】
※ご用意がない場合も問題ございません。お気軽にご相談ください。

・keyにお声掛けくださったきっかけ
・告知したいサービスと貴社の概要が分かる資料(HPのURL、SNS など)
・納期
・印刷部数
・ターゲット(年代、性別、ライフスタイル、など)
・制作目的(カフェの新商品告知がしたい、介護施設オープンの告知がしたい、など)
・チラシの印象について(ナチュラル、やさしい、清潔感、など)
・掲載したい内容の一番の売り
・指定の印刷会社様(ありましたら)
・納品データ形式(ai,PDFなど)
 ※印刷はお受けしておりません。
 ※スマホへの納品はできません。ランサーズのサポート外です。
・当方が実績としてWebやポートフォリオなどに公開してかまわないか?(OK,NG,会社情報を伏せればOKなど)


【ご用意いただく素材】

・構成案(ありましたら。手書きでOK)
・チラシに掲載したい文章(コピペが可能なもの)
・チラシに掲載したい写真やイラストやロゴ(解像度の高いもの)
・デザインのイメージに近いと感じる既存チラシの画像、スクリーンショットなど(思っていたイメージと違うデザインが上がってきた…というトラブルを防ぐための資料です!)

※イメージがわかない…という場合はヒアリングさせていただきデザインをご提案いたします。一緒にターゲットに響くチラシを作りましょう!


【注意事項】
※行き違いのないやりとりのためにお読みいただき、ご理解いただいた上でご相談・ご依頼ください。

・修正回数無制限。デザインの大幅な変更はオプション料金で対応しております。
・お取引終了後の修正は別途お見積もりいたします。
・より目を引き訴求力のあるデザインにするために、構成案から大きくアレンジしてご提案する場合があります。アレンジ不要で構成案通りのデザインご希望の場合はお知らせください。
・実績としてWebや当方のポートフォリオなどに掲載する場合があります。掲載不可や会社情報を伏せればOKの場合はお知らせください。
・7日以上返信がない場合、申し訳ございませんが、キャンセルやランサーズへの連絡催促申請など、やりとりの進捗に沿った対処をさせていただきます。
・当方で誤字脱字チェックをいたします。お客様側でもダブルチェックをお願いいたします。
・印刷後に誤字脱字などが発覚した場合、刷り直し等で生じた損害の責任は負いかねます。
・お急ぎの場合は日程をご相談ください。