ホームページ(WordPressサイト)コスパよく作ります

丁寧に説明しながら、最適な制作プランをご提案します。

町田 翔一

業務内容

はじめまして!
ホームページ制作をメインに活動しています、町田 翔一(まちだ しょういち)と申します!

本サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

このサービスでは、「ホームページを作りたい!」という方に向けて、ご予算に合わせた制作プランをご提案させていただいております。

各専門分野のフリーランスとチームを組んで活動しておりますので、
まだ何も決まっていないよ。。。」という方から、「こんなホームページが作りたいんだ!」という方まで、幅広く対応しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページを依頼するのにこんなお悩みありませんか?

・どうやってお願いしたらいいのか分からない
・誰にお願いしたらいいのかよく分からない
・同じような内容なのに金額が違うのがよく分からない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのお悩み、私たちが解決します!

・無料相談
 └まずはお気軽にご相談ください!
  ビデオ通話でお話しさせて頂きますので、人柄も含めてご検討ください!

・ご契約前の丁寧なヒアリング
 └ご希望のイメージを事前のヒアリングの段階で明確にして仕様書に落とし込みます!

・項目を細分化したお見積もりのご提示
 └なににどのくらいの金額が掛かっているのか、細かな項目でお見積もりをご提示します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご依頼までの流れ

①DMでお問い合せ
 まずはDMからお気軽にご連絡ください。
 
②お打ち合わせの日程調整
 ご契約前のヒアリングの日程調整を行います。
 ビデオ通話でお話をお伺いしますが、顔出しNGの場合はビデオオフでも問題ありません。

③ヒアリングシートのご記入
 当日のヒアリングでより深い部分までお伺いするために、事前にヒアリングシートのご記入をお願いしております。

④お打ち合わせ当日
 ご記入いただきましたヒアリングシートをもとに、ご希望を詳しくお伺いいたします。
 お伺いする中で具体的な仕様などをご提案いたします。
 
⑤お見積もりのご提示
 お打ち合わせの中で決めた内容をもとに、詳細なお見積もりをご提示いたします。
 「相見積もりを取りたい」「金額に納得がいかない」などがございましたら、この時点でストップ・お断りいただいても問題ありません。

⑥ご契約
 お見積もり内容に問題がないようでしたら、ご契約いただき実際の作業に移ります。
 作業内容については、事前のお打ち合わせにてお伝えいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全プラン共通の機能
・スマホ対応
・WordPressの導入、基本設定
・必須プラグインの導入
・セキュリティー設定(SSL化、WordPressのセキュリティー対応)
・お問い合せフォームの導入、設定
・基本的な内部SEO対策
・GoogleMapやYoutubeの埋め込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます!
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以下、私についてのご紹介となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【私の想い】

私は前職で、百貨店に入っている惣菜販売店の接客・店舗管理を行なっていました。
店頭でお客様の笑顔を見て、「今度は自分で作った商品で笑顔にしたい」と思うようになり、ホームページ制作を始めました。

しかし、以前ご依頼いただいたお客様から、「web業界はぼったくりが多い」 「こっちが知らないと思って良いように言ってくる」
というような話を聞き、驚いたと同時にとても悲しい気持ちになりました。

私は前職での経験から、商売をする上で「騙す行為」は自分の信頼を失うだけだと考えております。
ご依頼いただきました際には、わかりやすい説明を心掛けて、「信頼できるパートナー」として貴社のお手伝いをさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーー

【プロフィール】
https://www.lancers.jp/profile/machida_shoichi?ref=header_menu

・町田 翔一(まちだ しょういち) 29歳
・埼玉県出身、東京都在住
・趣味:バスケ、ロードバイク、アニメ

【これまでにいただいたお客様の声】
https://flash-gull-dc5.notion.site/d22d0d356c3d4f8fa30fb8f9e1d217b5

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Elementor

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

「とりあえずホームページが必要になった」「名刺代わりのホームページが欲しい」そんな方におすすめのプランです。
150,000

スタンダード

「見栄えのいいホームページが欲しい」「でも費用は抑えたい...」そんな方におすすめのプランです。
300,000

プレミアム

「デザインにこだわったオリジナルサイトが欲しい」「自社の雰囲気が伝わるようなオリジナリティーが欲しい」そんな方におすすめのプランです。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
50,000円
150,000円
300,000円

オプション料金

画像選定
10,000円 / 納期 +3日
テキストのリライト
20,000円 / 納期 +7日
サーバーとドメインの設定
5,000円 / 納期 +2日
ロゴ制作
50,000円 / 納期 +14日
調整用1,000円
1,000円 / 納期 +1日
調整用5,000円
5,000円 / 納期 +1日
調整用10,000円
10,000円 / 納期 +1日
調整用30,000円
30,000円 / 納期 +1日

出品者

町田 翔一
町田 翔一 (machida_shoichi)

【最適なプランをご提案!】丁寧なヒアリングで目的に沿ったプランをご提案させていただきます!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!

ホームページ制作をメインに活動しております、
町田 翔一(まちだ しょういち)と申します!


【これまでにご対応させていただいたお客様(一部)】
・web制作会社様:3社
・マーケティング会社様:3社
・営業会社様:1社
・不動産会社様:2社
・整骨院様:1社
・個人事業主様:5社



【大切にしている3つのこと】
◆可能な限りご安心いただきたい!
話したこともない人に、
いきなり依頼するのはご不安ですよね。

そんなご不安を少しでも解消するために、
ご契約前にビデオ通話でのお打ち合わせを
ご提案させていただいております。

まずはご挨拶も兼ねて、お話ができますと幸いです!


◆しっかりとお伝えしたい!
『他の人にも説明してもらったけど、
専門用語が多くてよくわからなかった』

こんなお声を聞くことが多々あります。

お話しさせていただく際は、可能な限り専門用語は使わずに、
他のものに例えてのご説明を心がけております!

お客様からも「分かりやすい!」とご好評いただいております!


◆意味のあるサイトを作りたい!
ホームページを作りたいと言われて、
そのまま作っていても意味はないと考えています。

『ホームページを作ることで、本当に課題解決に繋がるのか?』
『もっと最適な方法はないのか?』

しっかりとヒアリングを行い、
課題解決につながるご提案をいたします。

そのため、ホームページを作らない方が良いと判断した場合は、
理由をご説明した上で再検討していただくこともございます。



【よくある質問】
Q:webの知識がないのですが大丈夫ですか?
A:大丈夫です!
  前職の接客業の経験を活かして分かりやすくご説明します!

Q:詳しいことが決まってないのですが相談できますか?
A:いつでもご相談ください!
  ページ構成なども一緒に考えさせていただきます!

Q:納品後のサポートもお願いできますか?
A:お任せください!
  納品後1ヶ月間は無料サポート期間として、使用方法のご説明などご対応させていただきます!
  その他、保守運用契約も可能ですのでご相談ください。



【最後に】
ここまでご覧いただき、本当にありがとうございます!

少しでもご興味を持っていただけましたら、
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お力になれることがあれば、
いつでもご協力させていただきます!

注文時のお願い

ご依頼前に下記内容をご確認ください。

・ご契約前に必ずお見積り相談をお願いいたします
・お客様に安心してお取引を行えるよう、契約前のヒアリングにご協力をお願いいたします
・ご契約前のお見積り相談やお見積提案に記載のない追加作業につきましては、別途お見積りをご提案いたします
・事業内容が公序良俗・社会規範に反すると判断した場合、ご依頼をお受けできないことがあります
・納品後のサイト管理や更新は料金に含まれません(ご希望の場合は納品完了までにご相談ください)
・サーバー契約、ドメイン取得はお客様ご自身にお願いしております

・下記情報をご提供いただく場合がございますので、ご準備をお願いいたいします
 ■サイトURL
 ■FTPログイン情報(ホスト名・ユーザー名・パスワード)
 ■WordPressログイン情報(ログイン画面のURL・ID・パスワード)
 ■その他サイトに関するデータ