【デザイン性UP&コーディングしやすい】ご要望を形にしたWebデザインを制作します

知識0でも徹底サポート / あなたのご要望・目的をお聞きします!

村山零音
  • 村山零音 (otoleo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

数ある中からこちらのサービスをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

ご購入前に、ご依頼内容やスケジュールの確認をいたします。
お見積もりまたはメッセージにてご相談をお願い致します。

====================================================
コーディングは社内で可能な制作会社・マーケ会社様様向け
お客様の目的や理想をお聞きし、ご要望を形にしたデザインを作成します。
====================================================

知識0で相談するのが不安という方、徹底的に寄り添いサポートさせていただきますので、、
まずはお気軽にご相談ください。

こんなお悩みありませんか?

✔️知識0でどうやってデザインを作ればいいか分からない
✔️パット見で意図が伝わるデザインを作りたい
✔️クライアントのヒアリングからお願いしたい
✔️コーディングしやすいデザインを依頼したい
✔️ホームページをスマホでも綺麗に表示したい

など...
こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。
私が全て解決いたします!

【サイトデザイン制作で必ず守ること】
・知識ゼロの方でも安心いただけるように、徹底した寄り添いサポート
・品質、実用性の高いデザインを制作いたします。
・貴社での更新作業も簡単に実施いただけるように、コーディング仕様書をお渡します。
・デザイン制作作業(ワイヤフレーム・デザイン)

【いつでもお気軽にお声掛けください】

基本的には9:00~22:00までは稼働しておりますのでお気軽にご相談ください。
その他お見積りや金額の相談につきましてもご相談ください。

この度はお忙しい中、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
貴社のイメージに合うホームページを制作にお力添えさせせてください。

【納品までの流れ】
※『見積り・カスタマイズの相談をする』または『出品者に質問』からお問い合わせください。
1.ヒアリング・お見積り確認
2.お打ち合わせ
3.購入
4.制作
5.納品

Web周りの知識が0でも全く問題ございません。
徹底的に貴社に寄り添い、私から最適な提案をさせていただきます

ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

1ページ完結 / 貴社の魅力を1ページに詰め込みます!
98,000

スタンダード

3〜5ページのデザイン
198,000

プレミアム

7〜10ページのデザイン
納期
5 日
10 日
14 日
合計
29,800円
98,000円
198,000円

オプション料金

1ページ追加
30,000円 / 納期 +3日
バナーデザイン追加(1案)
5,000円 / 納期 +3日

出品者

村山零音
村山零音 (otoleo)

丁寧かつスピーディな対応 / お客様に寄り添います。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 鹿児島県

初めまして。
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Webデザイナーの、村山零音(れおん)と申します。

丁寧かつスピーディな対応を強みに、Webデザインやサイト構築に加え、
Webディレクターとしても活動しております。

□■━━━━━━━━━━━■□
お客様にご提供できること
□■━━━━━━━━━━━■□

■ デザイン
・サイトデザイン・バナーの作成
・デザインと統一感を持たせる写真の色調補正

■ コーディング
・WordPress(オリジナルテーマ/テーマカスタマイズ)
・デザインを忠実に再現したコーディング
・マルチデバイスに対応したレスポンシブ対応
・Sass(BEMやFLOCSS)を用いた保守・予測・拡張・再利用しやすいCSS設計
・JavaScript / jQueryを用いたアニメーション実装

■ 写真撮影
□ 使用している機材
Lumix s5

□ ご提供可能なこと
・サイトに掲載する人・モノの撮影
・写真のレタッチ・各種補正
※色調補正〜お顔のニキビなど気になる箇所の補正等


□■━━━━━━━━━━━━■□
お仕事で大切にしていること
□■━━━━━━━━━━━━■□

□ スピード感を意識したお取引
専業フリーランスとして1日10時間以上の稼働が可能ですので、
平日・休日問わずスピード感のあるメッセージのやり取りを行います。

□ コミュニケーションコストの削減
クライアント様との連絡時は、結論からお伝えすることを意識し、
論理的にお伝えさせていただきます。
また、説明が難しい確認事項については、スライドや動画を活用しお伝えさせていただきます。

□ ご相談いただいた内容に対するお力添え
どんなに小さなお困り事や構想段階のお仕事でも、専業フリーランスとして活動していることを活かし、全力でお力添えさせていただきます。

□ プロジェクト管理シートの活用
1つ1つのお仕事に誠心誠意取り組み、最後まで責任を持ち、お客様のご要望に応えた品質の高いサイトを制作するためにプロジェクト管理シートを活用しております。

□■━━━━━━━━━■□
稼働時間:9時 〜 24時
□■━━━━━━━━━■□

お忙しい中、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

サイト制作に当たり、疑問点や気になる点があるかと思います。
無料でご相談に乗らせていただきますので、 お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

お客様との目的(ゴール)の共有を大事にし、最適な提案をさせていただきます。
ご相談・お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。