フリーランスとして活躍したい方に向けてネットで自分(個人)を売る方法を教えます

月に10万円以上を目ざすビギナーの方向けです。

籔内礼美

業務内容

初級・・・まだ起業して1年ないしは3年未満の初心者の方向け。
主にどのようなことをして自分をアピールしていくか
基礎をカウンセリングしながらお伝えしていきます。

・集客
・メニュー構成
・営業
・セールス

中級・・・起業して時間は経つが10万円を超えられない方向け。
主に何を改善していくと売上アップに繋がるのかアドバイスします。

・上記に加えマインド的なところ
・ビジネスモデルの仕組み
・企業と組む方法

ビジネスが長く続くようなアドバイス。
人との関わり方について

上級・・・ガッツリと稼ぎたい方向け。
何が足りないのか?アドバイスをします。

聞きたいことをピンポイントで
お答えします。

プラットフォーム
Facebook Instagram Pinterest X (旧Twitter) YouTube ブログ TikTok

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

基礎コース
45,000

スタンダード

中級コース
350,000

プレミアム

上級コース
納期
1 日
3 日
90 日
合計
15,000円
45,000円
350,000円

オプション料金

フォロー(ラインにてメール相談無制限)
50,000円 / 納期 +14日

出品者

籔内礼美
籔内礼美 (remi0000)

「自分をネットで売る」ことをしたい方へ。また、お仕事手伝ってくださる方も同時に募集しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

個人事業主で8年仕事をしています。
主に個人ブランディングをメインとし、ネットで素人が月収7桁超え、年収8桁を超えるための
指導をしております。
お小遣いを稼ぐにしても副業では5万円さえ難しいネットの世界。

資金力、人脈力、スキルと圧倒的に個人では企業に負けてしまいますが
企業ができない細かい部分のフォローは、個人だからこそできること。

これから自分を売りたい方はぜひお任せください。

仕事はお稽古サロン運営、風水(占い関連)、セミナー講師、イベント主催など多数仕事をしています。企業様に対しては主にWEBマーケティング、ランディングページ制作、営業代行(既存ルート)反響営業のみ。


<お仕事受注に関して>
主にWEBマーケティング、ワードプレスSEO対策、
ホームページなどの改善や文言のアドバイス
SNS運用の仕方、ブログの構築、SEO対策、ブランディングなどについて
アドバイスをしています。

ランディングページ制作、ホームページ制作(コーポレートサイトメイン)
ショッピングは応相談。

動画制作は関西の方は撮影込みも可。


<お仕事依頼に関して>
最初はお小遣い程度ですがITリテラシーの高い方
子育て中のママさんなど月に1万円〜3万円が欲しい方を不定期で募集しています。
信頼関係が構築できればお仕事の幅も広がっていくと思います。

以下条件となります。

・愚痴や文句を言わない方
・守秘義務を守れる方(契約書にサインしていただきます)
・仕事のレスが早い方
・言い訳しない方

よくある質問

受けたら絶対に結果は出ますか?
まず言われたことを「行動してこそ」初めて結果がでますので 受けたからと言って必ずしも結果が出るわけではありません。 全ては自分次第だということをお忘れなく。
まだフリーランスになり間もないですが可能ですか?
もちろん可能です。これからどうやってお仕事をしていければいいかのイメージが膨らむと思いますのでぜひ!
怒られますか?
基本的に怒るような指導はしません。これまで1万人以上の方をアドバイスした経験からお答えしますのでご安心ください。

注文時のお願い

・購入前にできるだけ事前でお見積りをお願いします。
それぞれにあったサービスをご提案させていただきます。

・時間内にできることは限られていますのでご注意ください。
1日を選択された場合はメールで回答させていただきますが
基本的に10時から22時までとさせていただきます。