シンプルで静かな映像が得意です。音楽を制作しオリジナルの作品もご提供致します

私自身MINI_LIFEというYouTubeを運営しています

株式会社 HIDETO KITAMURA FILMS

業務内容

(株)HIDETO KITAMURA FILMSと申します。
日本全国、出張で映像や写真を撮影しております。

又、【MINI_LIFE】というYouTubeチャンネルの運営もしています。
https://www.youtube.com/c/MINILIFEch​​​
私はお客様のご要望をじっくりお聞きし【どのような映像をどこに向けお作りしたいのか】をしっかりと時間をかけヒアリングしご提案の後、制作に取り掛かることを大事に思っております。

音楽家でもありますのでオリジナル音源を制作し映像に使用しております。
ご依頼者様のご希望がございましたらオリジナル音源の制作も可能です。

※主な作例実績
・ プロの写真家さんのプロモーションVTR
・ 警視庁様へ交通安全の映像
・ 木更津市を基本に4市のプロモーション映像(駅ピアノやアクアラインイースト観光連盟様)
・ 木更津市内の鰻卸業(伊藤川魚店)様の物撮り
・ 名古屋にあるルアー制作会社様のカタログ撮影 etc

動画制作や写真撮影にご興味のある方はぜひご検討の上、お気軽にご連絡くださいませ。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

お打ち合わせ/ シナリオ/香盤/ 一人撮影でお時間5時間まで/完成10分以内/ ※修正2回まで
150,000

スタンダード

お打ち合わせ/ シナリオ/香盤/ 人数ご相談/撮影時間1日/完成ご相談の上約30分程度/ ※修正2回まで
250,000

プレミアム

お打ち合わせ/ シナリオ/香盤/ 数人撮影で数日のご相談可能/完成物ご相談賜ります ※修正2回まで
納期
30 日
45 日
60 日
合計
100,000円
150,000円
250,000円

オプション料金

音源制作
50,000円 / 納期 +14日

事例

出品者

株式会社 HIDETO KITAMURA FILMS
株式会社 HIDETO KITAMURA FILMS (mini_life)

シンプルな映像が得意です。MINI_LIFEというYouTubeチャンネルを運営しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 千葉県

初めまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。
HIDETO KITAMURA FILMSの代表を務める、北村 秀人と申します
弊社では日常の何気ない風景や記念日の特別な1ページを撮影して、お客さまだけの映像を制作いたします。
シンプルでありながらも高品質な映像と、まるで映画をみているかのようなオシャレなムービー。
「結婚式や披露宴、二次会や記念日をはじめとしたさまざまなシーンを、鮮やかに彩りたい。」
「新婚旅行やイベントなど、特別な日の思い出をよりキレイに残したい。」
当社は、このようなニーズに応えながら、すべてのお客さまによろこんでいただける映像を撮影してまいります。

【オリジナル音源で世界にひとつだけの動画を】
私は、映像作家としてだけではなく、ドラマー・音楽家としても活動しています。
千葉県木更津市の古民家で、音楽家の妻と3人の子供と暮らしながら、楽曲の制作にも取り組んでいます。

当社の動画制作では、お客さま一人ひとりに合わせたオリジナル音源を制作することも可能です。そのため、ほかの制作会社では得られないような、オリジナリティの溢れる特別なムービーになるはずです。
シネマカメラでの映像にオリジナル音源をのせて制作するムービーは、一生記憶に残る素敵な作品になることと思います。

【当社のムービーや音源の雰囲気がわかるYouTubeチャンネル】
弊社の制作するムービーが気になる方は、MINI_LIFEというYouTubeチャンネルをぜひ一度ご覧ください。
このYouTubeチャンネルでは、MINI×田舎暮らしをテーマとした日常動画を公開しています。
世界にひとつだけのオリジナル映像、映画のようなムービーなら、HIDETO KITAMURA FILMSにお任せください。

注文時のお願い

お気軽にお問い合わせくださいませ