格安!!ママデザイナーがお好みのチラシを作成いたします

丁寧なヒアリングでご希望のチラシをご提供いたします☆

格安でweb画像やチラシなど作成致します

業務内容

数ある投稿の中からご覧いただき誠にありがとうございます☆

●●サービス内容●●
チラシ、メニュー表、POP、フライヤーの作成など

○ご購入〜納品までの流れ○

【1】購入前
だいたいの金額が知りたい!など少しでも気になった方は、お気軽に見積依頼よりお問い合わせください。

【2】購入後
作成にあたって《注文時のお願い》に記載しております、①〜⑤のご回答、その他お客様のご要望をトークルームにて教えてください。
参考イメージ画像などありましたら一緒にご提出お願いします。

【3】初稿〜校正
印刷物:初稿提出までに5日〜7日ほど
バナー作成:1〜3日ほど
で初稿を作成いたします。
その後校正箇所のフィードバックをお願いいたします。

【4】修正依頼
修正につきましては、印刷物は〜3日以内、バナーに関しては当日〜2日以内でのご提出を心掛けております。
無料での修正依頼回数は5回までとさせていただきます。

【5】最終稿のご提出と納品
修正が完了いたしましたら、こちらから納品完了の手続きを行います。
お時間がございましたらぜひ評価コメントをいただければ幸いです。

【注意事項】
・初回にお聞きした内容からの大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。
・納品完了後のお客様都合による修正は1回につき1000円頂戴しております。別ページにて修正致しますので、事前にご相談ください。
(※大幅なデザイン変更などは別途料金が発生する場合がございます。)
・制作物はポートフォリオにアップさせていただきます。
※アップ不可の場合は事前にお伝え下さい。オプション料金が発生いたします。
(その場合、お客様情報や提供された画像などを別のものに差し替えて、架空制作物として、ポートフォリオにアップさせていただきます。)
・制作開始後のキャンセルは受け付けておりません。また、7日以上発注者様との連絡がとれなくなった場合はその時点で納品完了とさせていただきます。

その他なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4片面チラシデザイン
13,000

スタンダード

A4両面チラシデザイン
16,000

プレミアム

・A4両面チラシデザイン ・AI納品
納期
5 日
7 日
7 日
合計
10,000円
13,000円
16,000円

オプション料金

地図作成
500円 / 納期 +5日
AI納品
3,000円 / 納期 +3日
テキスト入力代行
1,500円 / 納期 +5日
大幅なデザイン修正
1,000円 / 納期 +5日
ポートフォリオ掲載不可
1,000円 / 納期 +1日
6回目以降の修正依頼(1回につき)
500円 / 納期 +1日

事例

出品者

格安でweb画像やチラシなど作成致します
格安でweb画像やチラシなど作成致します (yuu_rin0328)

丁寧なヒアリングでお客様の思い描いているデザインをカタチにします☆

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
フリーランスとして活動しているyuu_rin0328と申します!
実績を積みたいので、格安でお仕事を承ります!
少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください☆

●●●●可能な業務●●●●
・バナー
・サムネイル
・ヘッダー
・リッチメニュー
・SNS画像
 などのweb画像

・チラシ
・パンフレット
・名刺
・ポイントカード
・メニュー表
・ショップカード
 などの紙媒体

他にもこれ作れるかな?と思った方はお気軽にお問い合わせください☆

●●活動時間●●
基本 平日10:00~17:00(この時間外でもお問合せ等の返信はさせていただきます。)
   休日は活動は不定期ですが、連絡はいつでも取れるようにしております。

納期厳守・迅速・丁寧を心がけ、作成させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

下記の質問事項をご確認の上、ご購入後にトークルームにてお知らせください。

◆質問事項

①デザインの向き(縦 or 横)とサイズ(A4,A5,B5)

②記載内容テキスト
※コピペ可能なテキストデータをご支給ください。
手書き原稿などで入力を代行する場合は+1500円頂戴しております。

③素材やロゴ・写真・QRコード etc...
※ 高解像度の画像データをご用意下さい
※低解像度の場合使用できない可能性がございます。
※素材やロゴは背景のない透過データをご提出ください。

④ご希望されるイメージ・ベースカラーをお教えください。
※イメージに近い画像やURLなどがございましたらお送りください。

⑤納品形式のご希望をお伝えください。
※基本的にjpeg・PNG・PDFでの納品となります。
 AI納品希望の方は、オプション料金をいただきます。

※印刷会社が決まっているやテンプレートがある場合、お伝えください。

※基本パックは「A4片面デザイン」「PDF・Jpeg・PDF納品」「地図制作なし」となっております。その他は各種オプションをご購入ください。