【オンライン秘書・事務アシスタント】コア業務に集中するためのサポートをおこないます

杉本ちおり
  • 杉本ちおり (chiori86)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

◆事務/バックオフィスのサポート
日々発生する事務作業全般を、ぜひお任せください。

・電話対応(一次受電)
・メール対応(一次返信)
・チャット対応(一次返信/Chatwork、Slackなど)
・給与計算サポート(社労士様への提出)
・簡単な仕訳業務
・簡単な文字起こし
・データ入力(スプレッドシート、Excelなど)

◆請求まわりの対応
・請求書/見積書/領収証発行
(misoca、INVOYなど)
・郵送での発送対応
・入金確認
・振込対応

◆予約・手配代行
・宿泊先/航空券や新幹線等の予約
・飲食店の調査、予約
・贈答品の調査、手配
・冠婚葬祭の電報手配(VERY CARD)
・中元、歳暮のお礼状や年賀状の作成(作成ソフト使用)

◆スケジュール管理
・スケジュール登録
(googleカレンダーなどへの登録)
・予定のリマインド

上記以外の、あなたの仕事内容独自のお仕事もぜひご相談ください!

業界
ビジネス・コンサルティング

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

月10時間(初回スポットのみ)
35,000

スタンダード

月20時間
52,000

プレミアム

月30時間
納期
30 日
30 日
30 日
合計
12,500円
35,000円
52,000円

注文時のお願い

オンラインによる実施が困難な業務はお受けできかねます。

よくある質問

営業時間外にもお仕事は頼めますか?
営業時間外(月〜金の9時〜16時以外の時間帯・土日祝日)にもご依頼のご連絡は受け付けております。ただ、実際に業務に着手をするのは翌営業日となりますので、ご容赦くださいませ。

出品者

杉本ちおり
杉本ちおり (chiori86)

面倒な事務作業はおまかせください!

  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人

これまで、総務事務を12年間担当してきました。
オンライン秘書・事務アシスタント業務を行います。まずはお気軽にご相談ください。


▼事務経歴
・2010年から2022年5月まで医療・福祉関連の会社で事務職として勤務
 担当業務:給与計算(毎月65名分程度、手計算しシステムへ入力)
      年末調整(毎年700名分程度)/退社手続(毎月30名程度)
      傷病手当金支給申請(毎月30名程度)
      支社長の宿泊先・チケットの手配等の秘書業務)
      立替経費書類の確認作業、請求書作成等の経理部補助
      電話、来客対応、事務用品発注等の庶務

・2022年6月から福祉関連会社様のオンライン事務アシスタントとして月50時間稼働中
 (週5日、1日2〜3時間)

▼使用経験があるツール
 Chatwork、Slack、BAND、ジョブカン、kintone、LINE for Business

▼資格・学び
・2009年 医療事務管理士 取得
・2010年 Microsoft Office Specialist Excel2003 取得
・2022年 みんなのカレッジ WEBライターコース/取材ライティングコース受講
・2023年 社会保険労務士 受験予定

▼稼働時間
 平日、土曜日:8時~16時の間
(上記以外の時間でも連絡対応は可能です)
(急ぎの場合は上記時間以外も対応します)

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する