誰が見ても内容が理解できる記事を目指します

六年ほど趣味で小説を書いており、一月で十万字以上執筆しました

atled

業務内容

十年以上のアクアリウム経験を活かした熱帯魚のブリード。海外からの輸入とフリマアプリで販売の販売方法。
暇さえあればweb小説を読みあさり、休日にはクロスバイクで他県まで繰り出す。java,c#も触りくらいならわかります。

このように幅広い体験に基づき、だれが読んでも分かりやすい記事をお届けしたいと考えております。

また、趣味の執筆活動で、一月あた。十万字ほどファンタジー小説を書き上げた経験があるため文字の産出量には自信があります。

トピック
エンターテインメント・ゲーム 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 科学 一般
記事の種類
一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文字単価0.5~0.9円のプランです。
20,000

スタンダード

文字単価1~2円のプランです。
30,000

プレミアム

文字単価2円より上のプランです。1万字程度の文章であれば、3日以内に納品させていただきます。執筆内容によっては納期の短縮も検討します。
納期
14 日
7 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

atled
atled (atled)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

注文時のお願い

ご依頼をいただくにあたり、事前に以下のテンプレートに記載された情報をご提示いただくようお願いいたします。

【依頼内容】
例:新型iphoneの販売じきについて
【想定文字数】
例:5000字程度
【文字単価】
1文字あたり1円
【納期】
例:依頼から◯日ほど、
◯月◯日〆
など

※依頼内容によっては
求められている水準を満たすほど、その分野に精通していない。
基礎知識が不足しているため、表示されている日数では納品することができないなどのご相談をさせていただくことがございますので上に記載された質問に関して、必ずご連絡いただくようお願いします。