【医療法人・医療関連企業様向け】現役の海外医学部生が海外の医療企業調べます

高い医学英語力で正確に海外の企業情報を日本語にまとめます。

Lassi
  • Lassi (lasso)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

【海外の医療関連企業を海外医学部生が調べて日本語にまとめます】

はじめまして。
海外で医学部生をしております、Lassiと申します。

本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

海外の医療サービスや医療機器など医療に関するあらゆる医療企業を
日本の医療法人様、医療関連企業様向けに調査いたします。

海外の医療関連企業を調査したいけれど、英語が難しい、時間がない、
そんな企業様におすすめです。

会社の概要やサービス、その他知りたい情報をご相談ください。
正しい医学知識と医学英語力で素早くまとめあげます。

納品はWord、Excel、Powerpointにて対応いたします。

クライアント様におかれましては、まずはご気軽に予算や納期、
業務内容をご相談ください。

〜注意事項〜
・本サービスは海外企業のホームページを参考にまとめ上げます。
英語でのホームページが存在する企業に限定させていただきます。

業務
ネットリサーチ・市場調査

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【10社まで】会社概要やサービスなどの基本情報からクライアント様のご要望に沿った情報を英語から日本語にまとめます。
35,000

スタンダード

【11社〜20社】会社概要やサービスなどの基本情報からクライアント様のご要望に沿った情報を英語から日本語にまとめます。
67,000

プレミアム

【21社~30社】会社概要やサービスなどの基本情報からクライアント様のご要望に沿った情報を英語から日本語にまとめます。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
35,000円
67,000円

出品者

Lassi
Lassi (lasso)

現役海外医学部生。医療分野のライティングはもちろん幅広いジャンルに対応します。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こちらを訪れていただきありがとうございます。
初めまして。Lassiと申します。

私は現役の海外医学部生という強みをいかして、医療系のライティングを
中心に様々なジャンルの記事を執筆しているライターです。

得意なジャンルは
-医療、ヘルスケア、美容
-旅行(海外在住歴5年以上、10カ国への旅行経験があります)
-漫画、アニメ
-YouTube
-教育

などです。

その他、
翻訳、YouTubeのシナリオ作成等も積極的に行なっております。
特に医療翻訳は正確な翻訳をスピーディーに行うことが可能です。


ライティングは多くの文字数を短時間で書くというよりも、
1000文字から4000文字程度の短い文章を丁寧なリサーチのもと書き上げることを得意としております。
例えば英語の文献などを調べることも通常です。
ライティング時間:リサーチ時間=1:4くらいです。
読者目線の読者がそれを読んだときに行動変容できるような記事を
心がけております。

・資格
2015年12月 iBT85点 
2017年12月 TOEIC 820点

・実績例
医学部記事 4000字/記事
テーマに沿って生活習慣の改善を促す記事 1000字/記事

・活動時間・連絡について
連絡は基本的にいつでも即時対応いたします。
活動時間は平日が平均1日3時間、土日が平均3〜5時間なので、
納期については柔軟にご相談させていただきたいと思います。

*2022年8月は毎日8時間以上の時間を費やすことが可能なので、納期が迫っている案件や大量案件などご気軽にご相談ください。



注文時のお願い

【クライアント様へ】
・メッセージの際に自己紹介、調べて欲しい海外企業の数、どのようなことを調べて欲しいかのリスト、予算、納期について記載をお願いいたします。

・クライアント様には調べて欲しい海外企業のリストをご用意していただきます。そちらのリストを参考に調査に入らせていただきます。

・最大限配慮はいたしますが、まだ医療資格免許保持者ではないため
、医学の内容についての監修につきましてはクライアント様でお願いいたします。

・モニター価格は1回のみ有効です。2回目以降は通常価格となります。

以上、ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。