それ勝てる?パワポプレゼンの受注率を2倍にする、超~実践アドバイスをし ます

コンサル16年間。経営者へのパワポプレゼン「 数千回 」。

@ゴリラ日報
  • @ゴリラ日報 (gorilla-nippou)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

パワポプレゼンで受注率を2倍にするための具体的なアドバイスをします。
※パワポ資料作成代行、ではありません

《アドバイスの内容》
1.今回のプレゼンに勝つシナリオ(作戦)会議、セッション
  →あなたのキャラとスキルに応じて、一緒に作戦を考えます
2.そのためのパワポ資料の添削サポート
  →構成、内容、文章、キャッチコピー、表現、文字校正など全面アドバイス
3.受注率を上げるためのプレゼントレーニング
  →私にプレゼンしてください。
  →あなたのキャラとスキルに応じて、あなたがプレゼンに自信が持てるアドバイス

《注意》
滋賀県在住。あ、関西弁です。
声イケメン。声はそこそこ雅治。歌声はずいぶん雅治。
標準語は扱っておりません。ご注意ください。
《特徴》
シャイ、人見知り、ゴリラ面。

《このサービスを提供できる背景》
・2022年3月まで一部上場企業の経営コンサルタントとして16年勤務
・年間250日、経営者の❶経営相談❷プレゼンの日々。数千回の実績
・社内では、新入社員に対してプレゼン、セミナー、経営相談方法の指導
・パワポ制作ページ数は20,000ページ以上
ので、パワポ×プレゼンの経験値は、メーターが振り切れています。

《誰も言わない本当のこと》
※この内容が響いた方のお役に立てること間違いありません!

パワポデザインとプレゼン成功率に、比例関係はありません。
残念ですが、これが、事実です。そもそも今の時代、ある一定レベル以上のパワポデザインです。よほど、醜いレベルだと選ばれないことはあっても、その逆は、残念ながらありません。

大事なのは、当たり前ですが「 プレゼン 」です。
「 プレゼン = 受注する、コンペに勝つ 」が、目的です。
ここを押さえずに、ただただ「 見た目 」に囚われて
敗れ去っていくプレーヤーが大量生産されています。
なので、

 ❶勝てるシナリオを考えて
 ❷それに向けたパワポ資料作り
 ❸で、その資料を使いこなしてプレゼン

と、当たり前のことを実施しましょう!
このあたり前のことを80%のプレーヤーができていません。
つまり、当たり前のことをするだけで、勝率、受注率が上がります。それだけです。
※数千回の実践経験からの、私の見解です。

【前職】
2005年12月~2022年3月
 経営コンサルタント会社(東証1部)/経営コンサルタント
 [活動内容(一部)]
   ・16年×250日、全国の経営者相手に経営相談&プレゼン
   ・セミナー、講演、プレゼン回数は、のべ数千回
   ・パワポ制作は、のべ20,000ページ以上
    ※社員としてコンサル売上5億円超の実績

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育
業界
建築・インテリア ビジネス・コンサルティング 教育 イベント企画 ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 小売・流通 スポーツ・フィットネス 旅行・観光

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

パワポプレゼン❶お悩み解決セッション(60分) 1.パワポ制作 2.プレゼン のお悩みをスッキリ解決するセッション。数千回の実践経験でスッキリ解決いたします。
20,000

スタンダード

パワポプレゼン❷プロの実践フィードバック(90分) 1.私にプレゼンしてください 2.受注率を上げるためのリアルアドバイスします。数千回の実践経験でスッキリ!
50,000

プレミアム

受注できるパワポプレゼン❸コンサル 1.プレゼンに勝つシナリオ会議 2.そのためのパワポ資料の添削サポート 3.受注率を上げるためのプレゼントレーニング
納期
1 日
1 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

注文時のお願い

【 注意事項 】
あくまで、その時点であなたから知り得た情報を元に回答します。私の回答は、私自身が数千回のプレゼン経験、パワポ作成経験に基づいたものです。当然、私が正解ではありません。が、経営者へのプレゼン回数とパワポ制作数には自信をもっています。@ゴリラ日報の経験と言語化を信頼してくれる方のみご購入ください。
※パワポ資料の作成代行ではありません。くれぐれもご注意ください!
※プレゼンの成功を保証するものではありません。ビジネス良識を備えている方のご依頼に限らせていただきます!

★★★購入にあたってのお願い★★★
※常識、良識ある方と関わっていきたいです
※攻撃的な方は、ご遠慮ください

★★★相談内容の質問事項★★★
このあたりが知りたいです
↓↓↓
1.このページをどうやってたどり着きましたか?
2.今回のプレゼンの背景を教えてください。
3.競合他社の状況は?
4.今回のプレゼン「 合否のポイント 」は?※クライアント側の
5.プレゼン当日の環境を教えてください。
  ・指示されている条件は?
  ・先方の参加者は?会場は?オンライン?
  ・決済者は誰?決済者が最も大事にしていることは?
など

※第3者が読んでも分かるレベルで丁寧に書いていただくと助かります!
※目的は「 協業 」です。一緒に成功を目指しましょう!

よくある質問

Q:パワーポイントの制作は、お願いできますか?
A:いいえ。 パワーポイントの制作代行はいたしません。 これまで、20,000ページ以上パワーポイントを制作してきました。 ので、実際、パワポ制作はできます。 それよりも これまでの数千回のパワポプレゼン経験を 「 あなたのパワポプレゼン成功率をあげるための アドバイスに投資 」をした方が、価値が高いと思っています。 実際、私は、16年間のコンサルタント時代に ・プレゼンが得意 ・教えるのが得意 ということから、 毎年、新入社員に対して ・プレゼン ・話し方 ・パワポ制作 ・経営相談 の教育を任され続けていました。

出品者

@ゴリラ日報
@ゴリラ日報 (gorilla-nippou)

あなたの伝わらない、は、もう解決しました。~大人がワクワクする体験、届けます。~

  • 2 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 滋賀県

こんにちは。
@ゴリラ日報です。
秒で伝わる共感プレゼンコンサル | ない&あるクリエイター

《提供価値》
リアル人間心理学にもとづいて、あなたの伝わらない、を秒で解決します。

《注意》
滋賀県在住。あ、関西弁です。
声イケメン。声はそこそこ雅治。歌声はずいぶん雅治。
標準語は扱っておりません。ご注意ください。

《特徴》
シャイ、人見知り、ゴリラ面。

《社会人の歩み》
2022年8月~
 個人:@ゴリラ日報として活動(46歳)

2005年12月~2022年3月
 経営コンサルタント会社(東証1部):経営コンサルタント
  [主な活動]
   ・16年×250日、全国の経営者相手に経営相談&プレゼン
   ・セミナー、講演、プレゼン回数は、のべ数千回
   ・上記のためのパワポ制作は、のべ20,000ページ以上

2004年9月~2005年8月
 オーストラリア:ワーキングホリデー

1998年4月~2004年6月
 中堅印刷会社:営業
  [主な活動]
   ・通販カタログのプロジェクトマネジメント
   ・誤字脱字に対する感度が一般ビジネスパーソンの10倍化

社会人の歩みを経て、
 ❶悩みの裏側にある「 本当のあなたの課題 」を発見し、
 ❷秒でスッキリする体験の提供ができるようになりました。
(優しい人限定笑)

これが簡単にできるようになった背景は、

《背景❶》
頑固で屁理屈で天邪鬼。で、シャイで人見知りな性格。25歳で気づくまで、とことん相手を口撃していました。周りに友達は一人もいませんでした。そんな嫌われゴリラが、30歳で上場企業の経営コンサル会社に転職。「 嫌われずに、相手に共感される伝え方 」を数千回の学習と実践の繰り返しで体得。コンサル売上5億円超の実績も残せました。

《背景❷》
16年×250日の経営コンサル。「 経営相談数 」「 プレゼン数 」は数千回という圧倒的な実践数を経験。どんなお悩み相談も裏側にある「 真の課題 」を発見し、超スッキリ整理できるようになっていました。

《特徴》
自分自身を実験モデルとして、数千回の実践経験から会得してきた知識と技術。そのため机上の研究家とは、圧倒的に「 共感度 」が異なる。キレイゴトではない、リアル人間心理学にもとづいた、本物の伝わる体験を提供!

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する