仕事・寝ている間に自動トレード!ビットフライヤーのBTCFX取引システムを構築します

ビットコインの自動売買。VPSで365日化。LINE通知も可

マネエン清綱

業務内容

ドンチャン・ブレイクアウトによる自動売買システムを構築します。

過去の価格データから、最新の価格が最高値・最安値でブレイクアウト(突破)したかどうかを判定し、買い方向または売り方向へエントリーするという売買ロジックを基本としたシステム。

ご自身でテストをすることができ、最適なパラメータを探索できます。

<提供する機能>

・ドンチャン・ブレイクアウトによる自動売買システム
・エントリー精度を高めるため、SMA(単純移動平均)・EMA(指数移動平均)という指標を使ったフィルターの導入
・損切ラインの設定
・リスク許容度による資金管理
・利益最大化のために損切りラインを自動的に変更するパラボリックSAR

bitflyerが提供するBTCFXが対象となります。なのでbitflyerの口座開設をお願いします。

BTCFXの最低取引枚数は0.01BTCとなります。なので2022.8月現在のBTC価格でいうと、レバレッジを2倍として、10000円〜20000円程度の資金は最低でも必要となります。

本システムの365日/24時間化を実現するためには、他にもいろいろありますが、最もシンプルで分かりやすい「さくらVPS」を導入します。無料期間を経て、月額コストとして1000円程度がかかります。

また「さくらVPS」の登録はご自身でしていただきます。

外出先でも取引状況を把握したい場合は、LINEによる自動通知機能「LINEノーティファイ」を導入することで実現できます。

<前提となる知識>

・Pythonに関しては全く必要ありません。ですが、FX取引に必要な概念と用語は最低限知っておいてください。証拠金、建玉、ポジション・・・などなど。でも、ぐぐればすぐ出てきます^^/

<注意点>

このシステムはパラメータ(可変値)を変えることで、テストを繰り返すことができるようになっています。なので、絶対確実なパラメータを含んだ完璧なソースコードを提供する、というものではありません!(それがあったら私が欲しいww)

プログラム的には「変数」というのですが、それをいろいろと入れ替えてもらい、ご自身で納得して運用を始めてもらいます。

その時点のBTC相場によって、こちらも「推奨パラメータ」をソースコードとともに提供します。ですが、あくまで「推奨」であって、成果を保証するものではありません。

Pythonの知識は必要としませんが、もちろんあるに越したことはありません。無料の教材がネットには溢れていますので、ぜひご一読をおすすめします。

Pythonの文法について、プログラミング学習についての質問は、サービス対象外とさせていただきます。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
Python

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

bitflyerにおけるBTCFXの自動売買システムのPythonソースコード。 ソースのみのご提供です。実行環境はご自身で整えていただきます。
100,000

スタンダード

bitflyerにおけるBTCFXの自動売買システムを構築し、運用まで実装します。 さくらVPSによる365日・24時間稼働を代行します。
103,000

プレミアム

BTCFXの自動売買システムを構築します。さくらVPSによる365日24時間稼働を代行。 出先で便利なLINEによる自動通知システムを導入。スマホで確認!
納期
14 日
14 日
14 日
合計
80,000円
100,000円
103,000円

出品者

マネエン清綱
マネエン清綱 (kawabekiyotsuna)

マネー・金融分野のエンジニアです。自動売買システム、アービトラージ、NFT、ICO、DEXボット

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

はじめまして。マネー分野のエンジニア、マネエン清綱です。

ITとの最初の関わりとしては、Amazonの商品トレードになります。ここでのアービトラージ・多国間取引などの経験において、その類似性から金融へと関心を移しました。

現在は主にPythonを使った金融、中でも暗号資産取引のソリューションを提供するマネーエンジニアとして活動しています!

★主な活動領域

ブロックチェーン、暗号通貨関連の分野になります。使用言語は主としてPython、Javascript、Solidityになります。

〇暗号通貨の自動売買システム
○独自トークンの作成
○独自トークンのユニスワップ、パンケーキスワップなどのDEXリスト化(上場)
○ICOによる資金調達支援
○オリジナルDEXの立ち上げ
○暗号通貨アービトラージ機会探索ツール
○コンテンツのNFT化
○独自NFTマーケットプレイスの構築

★エンジニアとしての保有スキル(マネー以外)

・WordpressにおけるPHP使用の自作テンプレート開発によるwebサイト構築
・ShopifyにおけるLiquid使用の自作テーマ開発によるECサイト構築
・PHP/Laravelを使ったwebアプリ構築
・Pythonを使った業務自動化システム、FWであるDjangoを使ったwebアプリケーション開発
・ノーコードツールBubbleを使ったwebアプリケーション開発
・AWSのEC2サーバーの運用、lambdaを使ったサーバレスアーキテクチャの構築
・SNSの運用向上のため各種自動化(Twitterボットなど)
・Pythonによる独自ブロックチェーンの構築
・Pythonによるwebスクレイピングとデータ分析
・SolidityによるDapps開発

★さいごに

マネー・金融分野にフォーカスして活動しています。

メインとなる活動は、暗号通貨の自動売買システムの構築(botter)です。

ご関心を抱いてくださいましたら、是非ご連絡をお願いします。

上記の領域以外でも、対応できればお引き受けいたします。ご要望をお伝えください。


注文時のお願い

これはエントリータイミングを指示したり、ビットコインの相場観を共有するものではありません。あくまでも事前に設定した取引ロジックで、自動売買を繰り返すシステムを提供します。

本システムはむろん利益の最大化を目指して作られたものですが、取引成果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。