【本気の方、限定】クリエイティブディレクターへ【なんでも】相談できます

ライトでもヘヴィでも、なんでも聞きます◎

見えない空気

業務内容

2つ以上の【感情】や【理性】がぶつかり合うと【悩み】が生まれます。
よくある話です。
そんな時、どうしてますか?
誰かに相談しますか?自己解決しますか?

そんな時に【クリエイティブディレクター】なる職業をしている【ワタシ】に
一度、あなたの【悩み】を相談してみるのはいかがでしょうか?

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

相談ひとつ
20,000

スタンダード

相談ふたつ
30,000

プレミアム

相談みっつ
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

見えない空気
見えない空気 (luvdub1984)

例え世界が明日終わろうとも、あなたの味方です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
【見えない空気】と申します。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

まずは【ワタシ】のこれまでの道のりをご案内させていただきます◎

東京デザイン専門学校グラフィックデザイン科を卒業後、広告代理店会社の制作部へデザイナーとして入社。主に紙媒体を中心に様々な業種・業界のデザイン制作業務に約2年間携わる。業務に取り組む中でコンセプトメイキングやブランディング、ディレクション業務を経験。その後、並行して行っていた音楽活動を軌道に乗せるために退職。

ミュージシャンとして活動する傍ら、バンドのマネジメント・運営チームの代表としても活動。SNSがなかった当時、主流であったレコード会社やネジメントとの契約はせずに、全国のCDショップの販売プロモーターやイベントプロモーターへ直接アプローチをかけ、セルフマネジメントを軸にした戦略で無名の状態から全国展開に成功。
また、フリーのグラフィックデザイナー・アートディレクターとしても、音楽業界や飲食業界、美容業界などのディレクション業務やデザイン制作に多く携わる。

その後、約7年半の活動終了を機に、制作から印刷まで一貫して経験できる自社印刷工場を持つ企業のデザイナーとして入社。そこで世間のニーズが紙からデジタルコンテンツへ移行していることを肌で感じ、紙媒体の業界からWEB業界へ転職。

直近では総合コンサルティング企業のWEB制作事業部に所属。関東、北陸、東北エリアの個人飲食店のWEBサイト制作を中心に店舗集客のための提案や企画立案を行うWEBディレクターとして約5年間従事。

これまでに培ってきた、グラフィックデザイナー、アートディレクター、WEBディレクターの経験を集約し、現在は某会社所属のクリエイティブディレクターとして活動中です。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

【最後に】
これまで一貫して15年以上クリエイティブ業界に携わり、
幅広めなノウハウと経験があることが強みです。
所謂【その道、●十年!!!】にはない、柔軟さと掛け合わせの面白さで
どんなお悩みもクリエイティブで解決いたします◎

ご興味持っていただけましたら、
ポートフォリオはメッセージにて送らせていただきます。
どうぞ気軽に、何卒何卒です。

【こんな時は是非】
▶デザインが必要だ!
▶WEBが必要だ!
▶PR映像が必要だ!
▶他店との差別化がしたい!
▶代替わりで方向性を変えたい!

注文時のお願い

【本気の方のみ】対応いたします!