PRやYouTube動画やSNS動画の編集・制作など承ります

お客様に寄り添ったサービスご提供!

Rデザイン@ContinuHeart

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

YouTube・SNSなどに使用する動画の編集を承っております。
動画広告・PR動画・Youtubeとして使うアニメーション動画・ホワイトボード動画なども
お任せください!

●商品・サービスの魅力を伝えたい
●広告動画が欲しいけど作り方がわからない
■無形サービスをどのように伝えたらいいかわからない
●資料よりも楽しめるもので伝えたい

このようなお悩みをお抱えの方、私が解決いたします。
動画からサイトクリック数を上げたい、商品認知度を上げたい、楽しめるコンテンツを作ってほしいなど。
あなたのニーズに沿った高クオリティの動画を作ります!

【ご用意いただくもの】
・シナリオ(シナリオをもとに制作いたします。)
・ナレーション

■制作フロー

1.ヒアリング・見積もり
■制作する動画内容の確認

(完成動画のイメージ・目的・媒体などを確認いたします。
参考動画(URL)などあれば送っていただけると助かります)
■動画の時間
■使用する素材のご共有

2.編集開始


3.初稿の提出

■クライアント様にて一度動画をご確認頂き、修正点をお伺いします。

■修正は3回まで無料で承ります。3回目以降、または大幅な修正を依頼される場合は別途追加料金を頂く場合がございます。

4.納品


プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube Snapchat TikTok X (旧Twitter) LinkedIn Pinterest その他
ビデオの種類
アニメーション
比率
縦型 9:16 横型 16:9

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

〜60秒動画
25,000

スタンダード

〜5分動画
40,000

プレミアム

10分以上
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
25,000円
40,000円

オプション料金

サムネ制作
3,500円 / 納期 +3日

出品者

Rデザイン@ContinuHeart
Rデザイン@ContinuHeart (ryokocreator)

おせっかいだから、ついプラン外サービスも行うランサー

閲覧いただきありがとうございます。
現在、新規のお客様は休止しております。
大変申し訳ございません。


フリーランスとしてInstagram運用・広告デザインをしております、Rデザイン@ContinuHeartと申します!
お客様にはリョウコと呼ばれることが多いです!

2024年2月1日に認定ランサーの称号を頂きました!
日々ご依頼頂きますお客様のおかげです!
ありがとうございます!

なぜかパッケージ購入よりもDMからご相談・ご購入頂くことが多いです(笑)
まずはお気軽にDMからお問い合わせ下さいませ!
「インスタ運用ってどうなるんじゃい?」
「広告のターゲティング設計について教えてくれや」
などの質問も大歓迎です!


私のサービスの強みはマーケティングを活用し集客へと繋げるSNS運用です。

ここで少し、ネーミングの由来・思いを紹介させてください。
ContinuHeartには、価値を提供し続けたい、いつまでも変わらない丁寧な想い、感謝の気持ちや謙虚さを大切にし続けたいという想いから名付けました!

サービスを提供する際に、「その先」に導くことを心掛けております!

ご依頼が初めての方でもやり取りがしやすい・期待以上の品質となるヒアリングをモットーにしていますのでお気軽にご依頼くださいませ!


【こんなお悩みはございませんか?】
◯日々の期間業務が忙しくInstgram発信ができない。
◯Instgramの閲覧数をUPさせたい。
◯クーポンやショップカードを配布など販促活動を自動化させたい。
◯広告を出してもなかなか見てもらえない

そんなお悩みにお答えします!
【現在承り中の業務内容】
◯Instgram運用・代行
◯Instgramいいねアクション
◯LINE公式アカウント構築
◯広告制作
◯動画制作(広告化も可能)
◯ロゴ制作

【稼働時間・留意点】
返信や作成、MTGは主に平日の13時から16時に行なっています。
土日祝日休みです。

【使用ツール】
chatgpt
canva
capcut


※制作物は作品として出品者ポートフォリオに掲載する場合がございますのでご了承ください。
なお掲載不可の場合は事前にご相談下さいませ。
また、乳児がいるので返信時間にムラがある場合がございます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

注文時のお願い

ご購入前に見積もり/カスタマイズの相談をする」または
「ダイレクトメッセージ」にてご連絡下さい!

その際に下記3点のご質問に回答いただけますと幸いです!

Q)動画の長さはどのくらいをご希望でしょうか?。
A)

Q)理想の動画のURLをお貼りください。
A)

Q)実績として公開は可能でしょうか。
A)

※コピペしてご使用くださいませ