リスティング広告で、インプレッションシェアとCVRの相関について教えます

実際の運用データを管理画面のまま大公開します

Sakai Ryosuke
  • Sakai Ryosuke (r-hujisawa)
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  • 12 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
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業務内容

Google広告で確認できる指標の中に「インプレッションシェア」があります。

簡単に言えば、

・広告の表示位置が良い場所に取れてるか
・広告が掲載がどのくらい上手くいっているか

を測る指標です。

この値って、コンバージョン率に直結するの?って気になったことありませんか?

僕はあります。そして、色々と調べてみました。自分でもアド運用してデータを取ってみました。

その結果、答えが明確に分かり、『インプレッションシェア』の活用方法も明確になりました。

ですので、皆様にシェアをしようと思います。実際の運用データもお見せしますので、参考になると思います。

業務
運用・管理
検索エンジン
Google

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

チャットで話すだけ
13,000

スタンダード

通話で話すだけ
15,000

プレミアム

データも全部公開
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

注文時のお願い

お気軽にどうぞ!

出品者

Sakai Ryosuke
Sakai Ryosuke (r-hujisawa)

プログラミングとマーケティングの支援サービスを提供しています。

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  • マーケティング活動の実績と参考資料『お役立ち資料/実績のご紹介』

『でもやるんだよ』という中小企業様に特化した、新規インバウンド獲得の為のWeb集客(マーケティング)支援をしております。

エンジニア出身でもありますので、技術寄りのご相談も受けることが可能です。詳しい実績などは、ランサーズ様に登録している、ポートフォリオを是非ご覧頂きたいと思います。

簡単にではありますが、対応可能な主なタスクを以下に記載させていただきます。

『アド運用』
・グーグル広告(リスティング/ディスプレイ)
・Meta広告(Facebook/Instagram)
・Twitter広告
・FC2テキストアド
・Linkedin広告
・TikTok広告
・Line広告

『マーケティング』
・LPスクリプト設計
・マーケティング戦略立案
・記事LPライティング
・訴求軸/コンセプト立案
・オウンドメディア立ち上げ

『Webまわり』
・売り上げに繋がるHP制作
・GA4/GTM/Clarity
・WordPress
・HTML/CSS
・LPデザイン設計

『デザイン』
・Figma

『技術より』
・React
・Rails

『貢献できること』
・マーケティング調査
・LPO実施
・LP制作
・コンバージョン設計
・CVR劇的
・CPA改善
・CPC改善
・CTR改善

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