リスティング運用代行で、あなたのサイトの売上を最大化します

新規の運用、既存の運用改善、どちらでもお任せください

澤田 おさむ
  • 澤田 おさむ (osamu0808)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 74 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

既存アカウントの運用サービスとなります。
毎月のチューニング・コンバージョン最大化のためのサイト改善提案までをおこないます。

キーワード、広告文の調整、ターゲティングの調整など、経験と実績からクライアント様のサービスに適した集客方法の提案をおこない、効率の良い顧客獲得のためのアドバイスも実施します。

新規でアカウント作成が必要な場合は別途初期設定費が発生します。メッセージにてお見積りのご相談をお願いします。

最低契約期間の縛りはありません。

金額は1ヶ月あたりの最低単価となります。
ベーシックは広告予算の15%が手数料です。
スタンダードは20万円以下一律3万円、20万円以上は広告予算の15%が手数料です。
プレミアムは100万円以下一律20万円、100万円以上は広告予算の20%が手数料です。

【プレミアムの注意事項】
チーム制で徹底的に改善を図ります。
エキスパートアドオペレーター、アクセス解析アナリスト、Webデザイナー、イラストレーター、ライターなど、経験豊富なメンバーでチームを組んでいます。

改善のため、Googleアナリティクスや各媒体やサイトへのログイン情報、FTP情報、状況によっては原価や利益率など、経営でしか把握していない情報の開示を求める場合があります。
また、短期でできる改善でない場合がほとんどのため、長期的なお付き合いをご検討ください。
広告効果の最大化のために、ぜひご協力をお願いいたします。

業務
運用代行
検索エンジン
Google その他 Yahoo!
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 教育 イベント企画 ファッション・アパレル 飲食 キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 不動産 サービス IT・テクノロジー 旅行・観光

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

広告予算10万円未満の事業者様におすすめ(エキスパート監督のもと、パートナースタッフが運用)
30,000

スタンダード

広告予算10万円〜の事業者様におすすめ(エキスパートが運用)
200,000

プレミアム

広告予算100万円〜の事業者様におすすめ(広告運用のエキスパートが運用。サイト制作のエキスパートなどがチームで様々な課題に対応します)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
200,000円

出品者

澤田 おさむ
澤田 おさむ (osamu0808)

結果にコミット!各種広告運用からディレクション、ライティングまで一貫して対応します

  • 74 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福岡県

現在、フリーランスとしてマーケターをしている澤田と申します。

広告運用(Facebook、Instagram、Twitter、リスティング)とSNS運用、オウンドメディアの編集〜ライティングまで行っています。

広告運用経験としてはほぼtoC向け。自治体案件など公的機関との取引もあります。これまで運用したアカウントの月間広告費は1000万円に満たない程度です。

編集〜ライティングに関しては、不動産系メディアや企業のオウンドメディアでの記事の企画、制作、ディレクションなどを行っております。
不動産、CXやサブスクリプション、カスタマーサクセスなどで多くの実績があります。
執筆内容は幅広く、様々なジャンルに対応可能です。特にビジネス系の記事が得意です。

■私の仕事のスタイル
私に相談をいただく多くの方が、デジタルマーケティングに力を入れたいがよくわかっていないので1からアドバイスが欲しい、またはなんとなく広告を出してみたりSNSをやってみようかとスタートしたけれどどうにもならないという問題に陥っています。

そのため、多くの選択肢の中から最適な打ち手を考えるところから伴奏させていただくケースが多く、私としても自分の意見を伝えながら丁寧にすり合わせをさせていただけるクライアントさまとお仕事をさせていただきたいと思っています。
それが結果にもコミットしやすい理由のひとつです。

ターゲットやゴールなど、ご要望をお聞きしながら、ご依頼いただいた方の満足度を第一に考えてお仕事をさせていただきます。


■経歴
2013年4月〜2013年9月まで高齢者向け介護付き住宅の営業、マーケティング施策(営業先のリターゲティング。ポータルサイトを利用したリスト獲得。配布チラシのキャッチコピー、構成。自社HPの作成など)を行っておりました。

2013年10月〜2017年7月まで医療機器の営業を行っておりましたので、ヘルスケア分野や医療分野についての基本的な知識があります。

2016年8月より、副業として企業メディアのコンテンツ作成、広告運用などに携わっておりましたのでSEO対策や広告運用の基本的な知識があります。

2017年8月よりフリーランスとして活動しております。


最後までご覧いただきありがとうございました。
何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

注文時のお願い

※ご購入の前に必ずメッセージにて以下ご連絡ください。
【対象URL、まだ完成前の場合はどのようなサービスなのか】
リスティング広告には出稿できないサービスがあるため


販売価格は参考です。運用予算によって変動します。
ゼロからのアカウント設計は別途費用が発生します。お申込み前にご相談ください。

クライアント様の広告予算や、ご都合に合わせてフレキシブルに対応します。
お気軽にご相談ください。