あなたのペットのLINEスタンプ(40個)

movie-editor

業務内容

あなたのペットのオリジナルLINEスタンプを作成いたします。
あなたのかわいいペットの写真をお送りいただき、そちらを用いて作成させていただきます。
スタンプの文言もご自由にご指定いただけます。わからない方はこちらが用意したよく使う言葉(ありがとう、おはよう、ごめん など。。)で作成させていただきます。
・メイン画像1点
・タブ画像1点
・スタンプ画像40点
以上42点のイラストをpng形式で制作いたします。

スタンプ申請の方法も存じておりますので、初めて申請なさる方はアップロードの方法等分からない点はご相談いただければお答えいたします。
簡単にアップロードできるよう一括アップロード対応のフォルダをご納品いたします。

万が一、透過ミス等によってリジェクトされた場合は(納品後何ヶ月経っても)もちろん修正させていただきます。
納期は基本7~9日となっております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
9 日
合計
11,250円

出品者

movie-editor
movie-editor (hasiruotokonishiyamato)

動画編集を主に行います。基本的な動画は一通り作れます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鹿児島県

プロフィール
はじめまして。
当方動画編集を主に行っています。
動画編集歴8年です。クラウドソーシングを始める前に作成した動画は、大学から広報のために依頼を受けたものや、部活動のモチベーションビデオなどです。
クラウドソーシングは2年前からはじめましたが、主にSNSの広告動画をこれまでに500以上作成してきました。
ジャンルも美容系、ダイエット、脱毛、薄毛治療、ホワイトニング、ペットの餌、外壁工事、占いアプリなど、様々なジャンルを一通り経験してまいりました。
(クライアントさんから、こんな動画を作って欲しいと、自身の過去の動画をみせられることもしばしば。。。)
アプリの使用方法解説動画や、一般的な動画編集も一通りできます。
gifやAPNGの作成も可能です。

また、当方大学院生ですので時間のやりくりもある程度融通が利きます。
過去の作品は募集の際にお見せいたしますので、そちらを参考に選考いただければと思います。
お互いに気持ちよくお仕事ができればと思います。

注文時のお願い

ご購入後に送っていただきたいもの
納期等のお話をさせていただきたいので、お手数おかけいたしますが、ご購入前に一度メッセージにてご連絡をお願いいたします。
画像の受け渡しは、ファイル便、クラウド経由、SNS経由など、柔軟に対応いたします。