【記事LPリライト】記事の修正・添削・編集を対応します ます

clecoco(クレココ)

業務内容

既存の記事LPのリライトはお任せください!
主にLAPの美容・ダイエット系商品記事LPのご依頼をお受けしておりますが、その他のご依頼もお問合せ下さい。
既存記事の改善や修正・編集など柔軟に対応させていただきます。

※セールスライティングを含めた記事作成を行います。
※薬機法を遵守したワードや言い回しを使用いたします。

記事LPの特性を生かした記事で、御社のお手伝いができればと思っております。

事前にメッセージにてクライアントLP、素材提供の有無などを含めたお打合せをさせていただけるとスムーズです。
イメージに近い記事LPなども併せてご共有いただければと思います。

【納品までの流れ】
ご契約
お打合せ(メッセージにて上記の内容やその他必要な内容のご共有をお願いいたします。)
構成・執筆のご確認(提出した構成案をご確認いただき修正のご希望がある場合はお知らせください。)
納品(wordpressのアイパスを共有いただければWordPressに入稿してお渡しいたします)

直接お会いすることができませんので、より一層御社の立場に立って丁寧にお打合せを行い、ご納得いただける記事を作成したいと思っております。
気持ちの良いお取引ができるよう心がけております。
ご要望やご質問は小さなことでも構いませんので何なりとお申し付けください。
基本的に当日中に返信いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ベーシック
18,000

スタンダード

スタンダード
21,000

プレミアム

プレミアム
納期
14 日
6 日
4 日
合計
15,000円
18,000円
21,000円

出品者

clecoco(クレココ)
clecoco(クレココ) (clecoco)

【これまでのEC業界の経験と、広告業界の知見で幅広く迅速に対応いたします!】

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして。clecoco(クレココ)と申します。

私はこれまでEC店舗の責任者(楽天ショップ店長)を9年担当してまいりました。
その中で、自分が担当したアイテムが楽天市場の総合ランキングで1位を獲得できました。
その経験を元に、楽天に出店しておられる店舗様(ショップオブザイヤー受賞店舗様)の広告コンサルも担当。
広告以外でも、EC店長の知見を生かしながらページ改善や売り上げを上げるアドバイスも行なっておりました。
現在は、LINE/Yahoo/GDNなどの広告出稿にむけて、WordPressにてアフィリエイト記事制作を行なっております。
主に、全体構成/画像・動画制作/商品撮影/ライティング/入稿までを担当しています。

これまでのEC業界の経験と、広告事業の知見もついてまいりましたので、多くのことに携われるのではないかと自負しております。


【活かせる経験・スキル】
画像・バナー制作・動画制作
・Photoshop・Illustrator・Adobepremiererush・Canvaで制作致します。

記事製作
・ワードプレスにて、広告用記事LP (アフィリエイト)が制作ができます。
 景品表示法・薬機法を駆使し、言い回しを考えるのが得意です。

★活動時間
主に平日19時以降〜、土日祝日になります。
※完全NG日は火曜日です。
※イレギュラー対応や簡単な作業であればこの限りではありませんので柔軟に対応させていただきます。

★得意なこと
・美容系・女性EC系のバナー制作
・恋愛系コラム(ポエムのような画像をインスタグラムで配信するのもお手伝いできます)

注文時のお願い

ご購入後にメッセージにてお打ち合わせをさせてくださいませ。