SEOライティングの先を行くコンテンツマーケティングを実践しています

キーワード選定からSEO対策まで基本的なことは対応可能です。

sayran

業務内容

  • ねじれ文章の修正

  • 誤字脱字や言い回しの細かい構成

  • 入稿の手間

以上のような、原稿の直しに追われている編集者様の手間を軽減します。
納期に余裕をもたせた入稿はもちろんのこと、修正なしで入稿できるクオリティがアピールポイントです。
初回のお試しは格安で承りますので、ぜひ一度お試しください。

得意分野は金融関連とDXを始めとするIT分野、検索順位を上げるSEOライティングです。
まずは、クライアント様に手間をかけない記事の提供を心がけていますので、どうぞよろしくお願いします。

ぜひ、有意義な時間の使い方をご検討ください。

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

テキスト作成のみを承ります
12,000

スタンダード

構成と記事作成のセットプランです。
30,000

プレミアム

構成とテキスト作成に加えて、キーワード候補を選定します
納期
3 日
5 日
6 日
合計
10,000円
12,000円
30,000円

オプション料金

即納
15,000円 / 納期 +1日

出品者

sayran
sayran (sayran)

構成作りから記事作成、入稿まで、面倒な作業を全て引き受けます。ご要望があれば校正も

記事作成について以下のようなお悩みはございませんか?

「ライターが集まらず記事数が確保できない」
「記事数は集まるけど、誤字脱字や文章のねじれの修正に時間がかかる」
「簡潔にわかりやすい文章を書いて欲しい」
「構成から編集、入稿まで任せたい」 

以上のお悩みを全て解決します。記事作成や編集、入稿のご用命があればぜひともお任せください。

WEBライターができるSEO対策として、誰が読んでもわかりやすく、最後まで読んでもらえる記事作成を心がけています。
最終的に目的とする行動を取ってもらうための、構成作りやコピーライティングには特に強みがあります。

基本的なSEO対策も行っており、以下の要件も承ります。

キーワード選定
CMS入稿
記事のアウトライン作成
数回にわたる記事の手直し

▼可能な業務/スキル
・電話対応
・記事作成
・取材

▼活動時間/連絡について
現在本業で就業中ですができる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・体を動かすこと 自転車競技



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

無料の手直しは何回までですか?
入念な打ち合わせのうえで記事作成に取り掛かりますので、基本は修正なしで完了しています。もし、修正がある場合は、3回まで無料で承ります。

注文時のお願い

コンテンツとして成し遂げたい最終的な目的や目標を教えていただけると、スムーズに記事作成を進められます。