業務内容
①必要な書類、領収書などをお送り頂き作業を行わせていただきます。
②伝票を頂いてから伝票のスクラップ、仕訳伝票の作成、現金出納帳の作成までを行います。
③作業完了後は書類をスクラップさせて頂きます。
④希望によって紙媒体、ExcelデータをCDRまたはUSBにて各オプションによりお渡しします。
※給与計算、給与明細の作成、給与台帳の作成までをプレミアムでは行います。
※各内容は企業10名程度の企業様向けとなっています。
それ以上の場合はオーダーをご確認ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
注文時のお願い
※追加オプションはご相談により金額設定をさせて頂きます。
※必ず追跡が可能な郵送方法をお選びください
※あくまでも納期は稼働日数を指しますので納期のご相談は事前に行ってください
出品者
細やかな作業を心掛けています
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- 個人
- 山梨県
経理業務では20年ほど経験があり決算業務など行って参りました。
建設業での正社員経験ではフォーマット作成なども得意としております。
また工事台帳の作成、経営審査や工事経歴書、完成工事や未成工事の作成、雇用契約書作成、36協定など多くの経験を得てまいりました。
またwebクリエイターの資格を持っているためホームページ作成も可能です。
クライアント様のご希望に沿った作業を心掛けて、細やかな作業を得意としております。
ファイナンシャルプランナー資格取得を目指しておりお一人お一人にあったプランをご提案しております。
またコミュニケーション検定の資格を持っておりますので企業主様からのご相談をお受けすることも可能です。
御社にはどのようなプランをご提案することが最善かを考え、またお勤めの方のカウンセリング管理などもご相談ください。