商品を魅力的に見せる、SNS、ECサイト用の商品撮影代行を承ります

10カット10000円でスタイリング撮影を承ります!

aill(あいる)

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスで活動しているaillです。

【おねがい】
スケジュール調整のため、メッセージにてご相談頂いてからの購入をお願い致します。
撮影商品の概要、カット数、希望納期等と共にメッセージを頂けましたら、お見積り等を出させて頂きます。

SNS、ECサイト用にスタイリングから撮影、現像を全て行います。
商品を様々な角度から10カット10000円にて撮影いたします。
1商品のカット数を増やした15カット15000円のパッケージと
複数商品を合わせて20カット撮影する20000円のパッケージもご用意しています。
20カット撮影のパッケージは、
2商品10カットずつ、3商品7カットずつ、4商品5カットずつ、5商品4カットずつの
中よりお選びください。
他、より少ないカット数や上記で記載していない商品とカット数の組み合わせを
ご希望の場合はカスタムにてお見積りをお願い致します。

商品の特徴やご要望に合わせて、自然光やライティングを組み合わせて撮影します。
写真の現像は商品やご希望のイメージに合わせて様々な加工をして仕上げます。

小物や背景はご要望イメージに合わせて撮影を行います。
当方で用意していない小物や背景をご希望の場合は必要となる小物・背景の料金のご負担をお願いしております。
角度や画角の指定、参考画像等ありますとイメージと相違なく撮影が可能です。
ブランドイメージや雰囲気等も伝えて頂けると大変助かります。
勿論、全てお任せでも問題ありません。

仕上がりのイメージは商品画像にてご確認ください。
メッセージにて撮影した写真の掲載メディア様のページをお教えすることも可能です。
ご要望に合わせた色々な雰囲気の写真を撮影できます。

『 サービス料金 』
◽️スタイリング撮影基本料(10カット)
1商品10カット分 = 10,000円

『 サービスの流れ 』
①撮影する商品の詳細や合わせる小物、必要カット数、仕上がりのイメージ、画像の納品サイズや形式のヒアリング
✔︎ 1カット内の商品のサイズは、合計してA4サイズ程度まででお願いします
✔︎ 使用したい撮影小物をご用意頂ける場合は、お見積もり時にご相談ください。事前に撮影可能かどうか判断させて頂きたいです。
✔︎ 背景や小物で指定したいものがある場合はポートフォリオにある中からご指定ください
✔︎ 撮影の画角、商品の配置、仕上がりのイメージがありましたら、画像等で具体的にご教示ください

②サービスご購入

③商品のご発送
✔︎ 商品は届いた状態で撮影しますので、シールや外装等は外してからご発送ください
✔︎ 送料はお客様負担でお願いいたします

④写真撮影・画像処理

⑤お客様による納品前のチェック
✔︎ 必要な場合は明るさやトーンの修正をいたします
✔︎ 事前にご指定がなくおまかせいただいた部分についての修正をご希望で、再撮影が必要な場合は同等の撮影料を頂戴いたします。なお、画像処理にて修正できる場合はご対応させていただきます。

⑥画像の納品

⑦商品のご返送(正式な納品)
✔︎ 返却が不要な場合はこちらでお引き取りします
✔︎ 着払いにて発送いたします

クローズ

種類
美容・健康 ファッション・アパレル 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー 料理・食品 ベビー用品・玩具 ペット用品
撮影セット
白背景 屋内
ファイル形式
JPG PNG RAW

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10カット1商品撮影
15,000

スタンダード

15カット1商品撮影
20,000

プレミアム

20カット複数商品撮影
納期
5 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

aill(あいる)
aill(あいる) (aikawa0424)

◇丁寧なリサーチと多角的な視点で物事を捉えたライティング

  • 30 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
aill(あいる)と申します。

◇Webライティング
ジャンル問わず
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
を主に行います。
誰でも理解できるわかりやすい文章を心がけています。

◇フォトグラファー
カメラ歴10年以上。
趣味が高じて仕事へ。
ECサイトやSNS用のスタイリング撮影代行を受け付けています。
(フルサイズの一眼レフカメラとタムロンの大三元レンズを使用。
編集はAdobe Photoshop、Lightroom使用)

【ライティングに関して】
金融系システムエンジニアとして銀行様がお読みになる設計書を作成しておりましたので丁寧なリサーチかつ正確な文章を作成できます。

SEO一位記事やSEO上位記事多数。
KWと内容を考案し大手ウェブメディアにて週間&月間ランキング一位を獲得した記事があります。

硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
Wordpress、グーグルドキュメントを主に使用します。
文字単価は現在1文字2~3円にてお受けしています。

他クラウドソーシングサービスや直接契約等色々な方法でお仕事をしているため、ランサーズ上の実績数が少なくなっております。
企業様に納品した記事は100記事以上あります。

【ライティング得意分野】
エンタメ(ゲーム、漫画、アニメ、配信者)、ITサービス紹介、カメラ・家電・ゲーミングデバイス関連、金融ビジネス、キャリア、転職、インタビュー記事、婚活、恋愛、動画シナリオ

得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

【稼働時間】
平日は7~8時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。

【経歴】
・青山学院大学文学部卒
・金融系システムエンジニアとして6年従事
・結婚を期に退職後、フリーランスのWebライターへ

【資格】
・銀行業務検定 財務3級
・銀行業務検定 税務3級
・基本情報処理試験

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
◽️免責事項◽️
⚠︎ご購入前に必ずご確認ください⚠︎
✔︎白抜き・透過は原則お断りしています。
✔︎各カットごとの構図やイメージ、商品の配置をご教示いただき撮影します。スムーズな撮影・納品のため、なるべく詳細をご教示ください。
✔︎背景・撮影小物は撮影実績にあるものはこちらでご用意可能です。
✔︎弊社撮影実績以外のイメージに沿った撮影につきましては、撮影環境や商品サイズ、使用機材やご用意できる小物が異なることから、イメージや構図等が異なる場合がございますのでご了承ください。
✔︎希望の要件が複数ある場合は優先順位をご教示ください。
✔︎お任せいただいた部分の修正をご希望で、再撮影を希望される場合は同等の撮影料を頂戴いたします。なお、再撮影をしてもこれ以上イメージに寄せることができないと判断した場合は、再撮影をお断りする場合がございます。
✔︎事前のラフ画や確認画像のご提示はサービスに含まれておりません。
✔︎撮影は全て室内で行います。

◽️制作物について◽️
✔︎弊社ポートフォリオやSNSに撮影実績として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合はお申し出ください。