年間130社のWEBディレクション|経験をふる活用しWEBディレクションを担当します

この人に任せて良かったと思っていただけるディレクションを

平田彬子
  • 平田彬子 (okage_akiko)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

サービスをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして、Webデザイナー兼ディレターをしている平田と申します。

本パッケージはランディングページおよび、ホームページのディレクション代行サービスとなっております。
今すぐのご発注でなくともパートナーになりませんか?

◆こんな方にオススメです
・デザインはできるけどディレクションが苦手
・デザインに専念したい
・ディレクター不足で外注先を探している制作会社様
・ディレクターのパートナーを探しているデザイナー様

◆制作実績
大手制作会社にて年間130社のWEBディレクションを経験
会社の規定上公にはできないので、
実際のポートフォリオをご覧になりたい方はお問い合せください

◆基本料金に含まれるもの
① WEBディレクション
②ヒアリング内容のレポート(ワード又はGoogleドキュメント)
③ワイヤーフレームの作成(Excel又はGoogleスプレッドシート)
④クライアントとの連絡

◆基本料金に含まれないもの
①10ページ以上のサイト:1ページ 5,000円
②1都3県外への訪問ディレクション:交通費の半額をご負担お願いします
③お見積もり・請求書の作成
④その他ご希望をお伺いし出来かねることがございましたらお伝えします

◆納期
ディレクションから2日以内でご報告いたします。
当日やお早めをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

◆流れ
①まずは詳細なヒアリングをさせていただきます。
ご希望があれば対面によるミーティングも可能です。

②人柄や内容にご納得いただきましたらご入金。

③依頼主様の設定したディレクション日にディレクション実施。
ディレクション日の2日以内にワイヤーフレームと共にご報告いたします。

④サイト完成後、クライアントにお見せし再ディレクションを行います。
ご納得の場合、完了。ご納得ではなかった場合、再度2日以内に報告。

⑤完了

ご依頼いただいた方にこの人に任せて良かったと思っていただける
ディレクションを心がけております。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

・ランディングページのディレクション ・お客様とのご連絡 ・打ち合わせ2回含む
50,000

スタンダード

・〜6ページまでのディレクション ・お客様とのご連絡 ・打ち合わせ2回含む
70,000

プレミアム

・6〜10ページのディレクション ・お客様とのご連絡 ・打ち合わせ2回含む
納期
2 日
2 日
2 日
合計
25,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

1都3県以外への訪問ディレクション
5,000円 / 納期 +1日
10ページ以上の1ページ追加料金
6,000円 / 納期 +1日

出品者

平田彬子
平田彬子 (okage_akiko)

年間130社のHP・LPを作成。あなたに寄り添ったデザインを提供。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

大手HP制作会社にて、年間130社のお客様のサイト(ホームページ・ランディングページ)を制作した実績があります。
サイトのご提案からヒアリング、スケジュール管理といったディレクション業務、
デザイン面のご提案やサイト修正、バナー・画像の作成まで幅広く携わってきました。
その経験を活かし、会社に属することでルール上でしかお客様に寄り添えないことに、少しミスマッチを感じフリーランスとして活動する運びとなりました。
SEOの知識や、ブログ制作/納品実績もございます。

WEB制作はもちろんですが、
お客様のニーズを引き出すディレクションに重きを置いております。
一緒に愛着に湧く、唯一無二のWEB・紙媒体の制作をしましょう!

◇可能な業務
・Webデザイン(ホームページ/ランディングページ)
・SEOライティング
・バナー作成
・画像作成
・デザインの知識を活かした伝わるPOP/チラシ制作

◇活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

◇好きなこと
・旅行
・料理
・美味しいものを食べること
・街中のデザインを見ること(人間観察ならぬデザイン観察)
・愛猫と過ごすこと

AI化、IT化している現代だからこと
人と人との繋がりや、想い、人の温かさを大切に仕事に取り組むことを心がけています。
少しでもご興味を持っていただけましたら
お気軽にメッセージいただけると幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

◆お客様にご準備いただくもの
・依頼主様のことを教えてください
 ビジネスモデル、得意なことやできることの可能な範囲など
・クライアント情報
・決まっていれば作成するサイト情報